うわぁーん(ノд<。)゜。


2016/09/14 23:21

総悟夢が全くすすまなぁーい!!

書きたい文章が浮かんでこない…( ̄ロ ̄;)

ど、どーしよっ!!亀にも程があるよ!!

これって、スランプってやつかなぁ…。いやいや;年中スランプみたいなもんだしな…。

と、とりあえず!

総悟と向き合ってみよー!(意味わかんない)

銀さんの甘裏も書きたいしv


よしっ!前進あるのみ!!

あ、今日から銀魂アプリが配信になったみたいなので、早速インストールしましたv

ちび銀さんが可愛くて、マジでヤバイv

ってか、ちびキャラばっかでみんな可愛いv

ド嵌まりしそうな勢いです!


いやいや!今は夢完成が先決だから、チビ銀さん、ちょっと待っててねー( ̄ロ ̄;)



comment (0)
リンク有リンク有

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -