銀魂アプリ面白いv


2016/09/17 22:52

こんばんはー!お久しぶりな気がしてます。鏡ですv

昨日は友達とご飯を食べに行っていて、日記書けませんでした…。

18時までのはずが、友達に捕まってしまい、19時半近くまでいました。

お祭りの席決めや、職員の配置などを決めていました。

私、行事関係ないけど、口出ししてきましたw

そしたら、助かったからと、特茶おごってもらったw

わーい(*´▽`*)今日の自販機代が浮いたv

今日はジムに行ってきましたv

自転車乗りながら、銀魂アプリに夢中です!さすがにジムで夢は書けないので…(;´Д`)

家に帰ってきて、猫の目薬を差して、パソコン弄ってますv

腕が痛い…ってか肩が痛い…。

パソコンは程ほどにします…。

(つ∀-)オヤスミなさーいv


comment (0)
リンク有リンク有


日記TOP/恋愛日和TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -