徒然草

どーでもいい事も、呟くかも。
Twitterはこちら

重症…。


もうヤバい…。から

銀ちゃんが好きすぎて、ホントにヤバい…。

現実に目を向けられない…(泣)



2017/07/20 01:18 (0)
早く治れー!!

ララちゃんの風邪が、なかなか良くならない…。


心配で心配で仕方ないΩÅΩ;

食欲は戻りつつあるのですが、元気がない…;

今日も一日寝てたし…。

しかも、いつもは高い所に登っちゃうのですが、今日はずっと叔母の部屋で寝ていました。

姪っ子が来ると、いつも避難しちゃうのですが、今日は全く動かず…。

鼻が詰まって苦しいのかなぁ…;それとも熱があって辛いのかな…;熱計ると、9度ちょい…。

正確なのかは解りませんが、9度ちょいだと、熱みたいで…。



明日、朝ご飯食べなかったら、病院に連れていってもらいます。

心配なので…。



ララぁぁノд<。)゜。
早く元気になってぇぇぇ!!





2017/05/28 23:33 (0)
蔓延!


お久しぶりの日記が猫風邪蔓延w

鏡家は、猫風邪が流行っている様で…ΩÅΩ;

二〜三匹、くしゅんくしゅんズビー状態!しかも熱が出ちゃった子が二匹…。

一匹は、鼻水くしゃみの食欲低下で病院へ。

もう一匹は、食欲と元気がなくて、熱を測ってみたら高くて、すぐに病院へ。

結果咽頭炎でした…。

喉が痛いからご飯食べない…。薬も飲めそうもないので、注射してもらいました( ̄^ ̄)


でも、まだ食欲ない。元気ない。体熱い…。


一晩経って熱が下がるかな…。心配だ( ̄ロ ̄;)

職場の子に、猫の話をしたら「すみれちゃん過保護過ぎ!」と大爆笑されたw


過保護だと自覚があるので、笑われても仕方ない!


明日のジムは、昼間の猫の体調次第!!まぁ、半分行く気ないけどね(笑)


早く治れ〜( ̄ロ ̄)

追記
2017/05/24 22:58 (0)
最近の鏡(笑)


お久し振りです!
こっちの日記も全く書いてないとか…どんなけ放置してんだ自分…(汗)すみません…。


最近、ジムに週3で通っているのですが、お目当てのスタッフを見付けてウハウハしておりますv


プールプログラムの時に、男性スタッフは上半身裸になるのですが、まぁいい体!!!!


うほぉぉぉ!!!!(//∀//)


細マッチョvヤバいヤバいヤバいヤバい(//∀//)

いつも真ん中に居座ってますw

私の理想の体つき…v
銀ちゃんに少し似てるのでv

プールプログラムが楽しくて仕方ないvまぁ、週2しかやってないのが残念っ!


かぁーなり癒されてますv


ダイエット頑張れる!!

そして、妄想が膨らむv



2017/05/09 19:14 (0)
何だかなぁー( ̄ロ ̄;)


こんばんは。

最近また腰が痛い鏡です。

インフルになって、体が痛くなり、痛み止め系を飲めなかったせいなのか、腰が痛い( ̄ロ ̄;)

ただの運動不足かなぁー??

最近、ジムもサボり気味w

体調がまだ戻らないのを理由に、今年まだ行けてない…。

咳が止まらなくて、昨日病院で検査してもらいました。イケメンがいてウハウハvあ、この言い方マジ古くさい…(笑)

検査の結果、気管支喘息でした。なんか、肺の機能がかなり悪くなってるって言われた…(-_-;)

肺年齢、実年齢+30歳以上…。

空気の通り道に、何かしら疾患があるらしく…。気管支喘息だと診断されました。

2週間は、吸入気?で様子見る事になりました。効果無かったら、一週間以内に来てほしいらしいです。取り敢えず、2週間!!

早く咳とまれー( ̄ロ ̄;)

猫達も下痢が治らず相変わらず…。薬もらって様子みてるんですが、中々治らず…。

家の子達はどーしたんだろう…。

足元に5匹寝てて、身動きとれない…( ̄ロ ̄;)




2017/01/08 01:20 (0)
あけおめー!!


明けましておめでとうございます!今年も一年、皆様にとって、素敵な一年になりますよーに!


昨年は、この様なサイトに足をお運び下さり、誠に有難うございました!!

亀以下の更新で誠に申し訳ございません…。

今年は少し頻度を上げていけたらな…と思っております。ってか、上げていきます!

こんなサイトですが、今年も宜しくお願い致します!



2017/01/01 02:33 (0)
死ぬかと思った…ΩÅΩ;


こんばんは。

年末にインフルになって、二日間寝込んでいた鏡です。

熱が中々下がらなくて、解熱剤を飲んでました…。

それでも五〜六時間しか持たなくて、また八度後半…。四回くらい繰り返し、あることに気付きました…。


「あれ…薬…足りなくなる…」


解熱剤、処方されたのが五錠しかなくて、四錠を何にも考えずに飲んでいたら、残り一錠になってしまい…。

「これ飲んだら、次熱出た時に飲むのが無くなるよ」


と親にそう言われ、自力で下げようと悶えてました…。

九度まで行ったら流石に飲もう!
もうやだ辛い飲みたい…。
もう飲んじゃう…?

何度も思いました…。うなされながら…ホントに辛い…。


昨日の夕方に熱が出て、朝方までうなされてました…。

汗めちゃ一杯掻きました!!

お陰で熱も下がり、頭スッキリです!!ずっと頭痛かったので…。

夕方に熱が出た時に薬飲んでいたら、きっとまた熱が出て、魘されていたんだろうな…。

朝方下がって、昼間も熱が上がらなかったので、ホントによかったぁ(●^ー^●)

けど一つだけ…。


咳が止まらないw
咳し過ぎて、腹筋いたいw

気管支喘息なんか気管支炎なのか解らないけど、気管支拡張する薬処方された…。


効いてるのか今一よく解らないけど…。

そんでもって、薬のせいなのか、胃が痛い…。

インフルの時、大概鏡はインフルだけじゃ済まない…。

前インフルになった時は、喉の風邪を併発し喋れなかったし食べれなかった…。

今回は咳…。インフルと診断される前は、「喘息疑い」と言われました…。けど、インフルだと解ったら、「だから治まんないよ」と言われました。

インフルで助長されただけみたいです。

結局なんだったんだろ…。


まぁいいや。


とにかくお風呂に入りたい!!


今日、猫が体調をくずし病院に急遽行ってきました。

私のインフルが移った!?と心配していたら違いましたvマジでよかったぁヽ(´▽`)/

まぁ、人のインフルは猫には移らないと知っていましたが、すごく心配になってしまい…。

発病した夜、部屋の襖を閉めて寝ていたのですが、くぅーちゃんが、まぁ、しつこく襖を自力で開けていて入って来ようとしてしまい…。諦めて放っておいたら、部屋に入ってきてしまい、私の枕元にある猫用クッションで寝ていました…。真横にはもう一匹…。


まぁ、移らないから大丈夫か!と思いながら、くぅーちゃんが体調崩したら心配になってしまい…。


けど、ウィルス性の感染症だと診断。排泄物が緩すぎて検査ができないと言われ、点滴をしてすっかり元気になりましたぁー!!

朝から食欲なかったのに、帰ってきて早々ご飯を欲しがってました(*^^*)マジ安心しました!

インフルになったので、仕事は二日まで休みーv


出掛けられないけど…(;´д`)

猫と戯れてます。


2016/12/30 22:53 (0)
無事に!!


みーちゃん退院しましたぁー!!


よかったぁヽ(´▽`)/

けど、今度は鏡が風邪引いたw


一週間になるのですが、咳が止まらないw

苦しくて寝られない…(汗)




2016/12/28 02:13 (0)
や、やばいでしょぉォォオー!!!!!


いやいやいやいや!!

完成度たけぇーなぁおい。

銀さん役の小栗くんまじやばっ!!目が死んでないのと赤くないのはまぁあれとして…。


めっさ格好いいんですけどォォォォォ!!!!!!


公開映像見たけど、ヤバイから!!本当にヤバイ!!

ってか、「銀さんに合う人なんていないから(・∀・)ノ銀さんのあの素敵さを表すとか無理だから」と、偉そうなこと言ってすみませんでしたぁぁぁ!!!!!

めっちゃ合ってる!

早く映画が見たい!!

個人的な感じは、神楽可愛いけど、大人っぽすぎてうーん…な感じでした。

新八、もっと華があるような感じになるのかな?と思っていたのですが、新八は新八でした(笑)菅田君がすごいのか!

ってか、高杉とまた子が早く見たいvどんななるんだろうヽ(´▽`)/たのしみぃーv


後で実写化記念の夢でも書こうかなぁv何か、共通の台詞使って、何人か書こうっと!


ふぁぁぁー\( ̄0 ̄)/っちゅーか眠い…。

昨日の夜、前に知り合った方と飲みに行き、朝に帰って参りましたぁー( ̄〜 ̄)

夕方から、ミーの面会に行くので、ぐっすり眠れない(笑)

でも少し寝よー( ̄ロ ̄;)



2016/12/17 14:01 (0)
ご無沙汰しております。


こんばんは…。

ご無沙汰しております…。何とか生きてますよー( ̄ロ ̄;)

先月の終わりから、みーちゃんが入院しまして…。先週、入院先の病院で風邪が移ってしまい、鼻がズビズビしていました…。

ご飯食べないし元気がないので、毎日面会に行っています。

土日は私じゃなくて、家族に面会に行ってもらってます…。

私が休みの日は、午前と午後の二回、面会に行っております。

今日行ったら、風邪もよくなり、元気になっていて安心しました!

フラップ手術の為入院し、今週の木曜日に開けようかな?と、獣医師からお話ありました。

木曜日…仕事だ…。


終わったらいこう!


猫ちゃんはそんな感じなのですが、私の腰は相変わらず…。

痛み止め増やしてもらったけど、効いてるんだか効いてないんだかわからない…。

いい加減、腰痛とおさらばしたい…( ̄ロ ̄;)

銀ちゃん助けてっ!(ノд<。)゜

ってか、隣に銀ちゃんいたら、速攻で腰痛なおりそうな気がする!

苛々することが減るかなぁ…。

イライラはしないだろうな。幸せ過ぎてv

多分何でも許せちゃうv幸せ過ぎて(笑)

銀ちゃんみたいな人いないかなぁー…。マジで。

あぁー…明日仕事だりぃー…。



2016/12/13 00:24 (0)
prev | next

恋愛日和TOP
- ナノ -