火神大我


「火災事故発生!現場は…」







ストレッチをしていると放送が入った。








すぐに着替え現場に向かった。









大型ショッピングモールの一角から上がった火は瞬く間に広がった。








避難する人々の流れに逆らって向かう女性の姿が目に入る。









「何やってんだ!向こうに避難だ!」








小柄な身体の肩を掴み
ぐい、とこちらを向かせると









「遥?」








『か、火神くん?』









高校時代に片想いしてた遥だった。










「どうしたんだよ?危ないだろ」







改めて細い、と思いながら肩を叩く。







『甥っ子と来てて…はぐれちゃったの。

火が出たところの近くに
ここに来ると必ず行く遊び場があって、もしかしたら…』







私、どうしよう…と泣き崩れた遥を抱き寄せる。








「名前、なんだ?あと身長と服装!」









細かく特徴を教えてもらい
遥の頭を一撫でして出火元へ向かった。








しばらく行くと避難する人の中で泣いてる男の子がいた。







教えてもらった特徴そのままだった。








「たいが!」








自分で自分を呼んでるみたいで恥ずかしい気が少しあったが








たいが君はパッと顔をあげた。








「もう大丈夫だ!遥が心配してるぞ」







小学校低学年のたいが君を抱きかかえ
遥の元に戻った。














[*prev] [next#]
[page select]
ページジャンプ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -