一筋の涙が頬を伝ったのが分かった。







綺麗だと思ったあの笑顔は
どこか切なくて…でも強かった。








「また、会えますか?」






写真の彼女に問う。









翌日、園児達と園庭で遊んでいる時だった。







「昨日のお姉さんだ!」






一人の子が指差し

他の子達もホントだ!と門に駆け寄る。







『こんにちは。今日は何の遊び?』






子供達に視線を合わせるように
腰を落とす。







「栗宮遥さんですよね?」





園児達を遊ばせ、ゆっくりと話す。





目を見開いた彼女は
すぐに笑顔に戻った。







『そうよ。バレちゃった』






文章や経験からして彼女が歳上なのは分かる。





けれど、照れたように笑う彼女は少女のようだった。







「僕に…何か出来ることがあったら、いつでも連絡ください」






連絡先を書いたメモを渡し
園庭に戻る。








振り向くと昨日と同様に手を挙げて立ち去った。


















知らない番号からの着信。






何かが動き始めた気がした。










小説のように素敵な恋ができるとは限らない。







それでも僕は彼女の側にいたいと思った。








「もしもし、黒子です」














END Next→火神

[*prev] [next#]
[page select]
ページジャンプ



top





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -