日記 | ナノ


 r e a l t i m e !!


Feb 17 18:32 (Sun) [0]
追記にてメルフォレス。
メルフォレス

Oct 17 11:20 (Wed) [0]
久々に更新したのはお待ちかね(であろう)会計監査でした!
難産です、そしていつものことながら次へのネタが無いっていうね。

Oct 15 21:04 (Mon) [0]
こんばんわ!とりあえず唯木は生きてます!←
現在、黒子の二次創作サイトを新たに開設しちゃったりなんかしてこっちを放置してるだけですごめんなさい。
波更新どころか完全更新停止状態だけど、ギルクラへの熱が冷めた訳じゃないからね!ちょっと浮気してるだけだからね!

Oct 07 10:58 (Sun) [0]
コストコで朝食(ホットドッグ)なう(。・ω・。)

Oct 05 22:37 (Fri) [0]
久々に三万打企画を更新。いい加減消化しなきゃなぁ。
錬様、大変お待たせいたしまして申し訳ありません!

Oct 01 22:25 (Mon) [0]
追記で愚痴るよ。
カラオケってさ。

Sep 30 17:38 (Sun) [0]
メインページの改装時、アンケートを外しましたので代わりにと拍手を設置してみました。
簡単な感想やアドバイスなどありましたらご自由にご利用ください!(*^∇^*)

Sep 30 15:19 (Sun) [0]
愛の告白完結っ!予定通り5話でしたー!
この長編は次回更新時に完結作品置場へ移動します。
という報告だけ一応←

Sep 24 08:30 (Mon) [0]
今更ながら新連載「夢にまでみた愛の告白」の説明をば。
スランプやら実習やらで完全に更新停滞してたため、新しい長編書いて連載の感覚掴み直そうぜ!と思い立った後に出来た作品です。
長編とか言ったけど長くなる予定はありません。多分5話前後。長編じゃないし、一話一話別の話だし、連載ってお前…ってのは気にしないで下さい!←

Sep 23 14:42 (Sun) [0]
これから高校の時に仲良かった友人と遊んで来ます!\(^O^)/
それはかなり嬉しいのですが、iPodの音楽再生アプリをアップデートした途端使えなくなりました。酷い、酷すぎる…私はこれからどうやって生きていったらいいの!



prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -