日記 | ナノ


 r e a l t i m e !!


Sep 19 11:14 (Wed) [0]
後期の間、空いてしまった2限の時間に学校のPCルームをお借りしてレポート作成してます。提出期限は明日です、提出用紙は真っ白です、これ死亡フラグ←
作業中にとニコ動開いてろんさんのメドレー聞いてたら作業中断したくなって、でもせっかくネット環境だし、とりあえずこの暇すぎる状況を呟きたい、けどmixiとかだと弟にバレる→母にバレるという嫌な連鎖反応が起こるので、ここで呟いてます、自分のことながら寂しいやつですまったく…。
そいえば、今日特にドキドキとした緊張感がないまま成績表を受け取りました。可が一つあって落ち込みましたが他は秀があったりと意外と安心できる結果となりました。っていうか成績評価基準がわからないぜ!

Sep 17 12:46 (Mon) [0]
メインページを大きく変更致しました。前々からやりたかったデザインなので大満足です←
明後日提出の実習のまとめとかレポートとか今日中に仕上げたいなとか思ってるので、↓の記事で言ったUPを出来るかは分かりませんが、実は新連載を考案してたりしてます(だって現連載スランプなんだもの!)。

Sep 16 08:25 (Sun) [0]
おはよーございます、唯木です。
金曜に実習終わったらなんか急に眠気に襲われ金・土とガチ寝してました、まじです←
せっかく3連休入ったので何かUPしたいな〜とは考えてますが、それが長編なのか短編なのかはたまた企画なのかは謎です、多分その時のテンションとノリで書くので←

Sep 13 22:21 (Thu) [0]
ついに実習が残すところあと1日だぜひゃっほう!しかも明日は怖い主任がいないらしいぜやったぜ!
ここ最近本当辛かった…あまりに辛かったようで、今日巡回の先生が来た時思わず泣いちゃいました…まじ自分弱くてビックリした。ってかガチの涙とか今年初かもしれません。どうやら自分はそれくらい緊張してたらしいですおー怖…←
とりあえず、明日終わったら飽きるくらいゲームするのが今のところの目標(`・ω・´)

Sep 11 18:05 (Tue) [0]
実習しんどいマジで。

Sep 09 22:53 (Sun) [0]
↓下の記事から続くよ

っていうか、実習に一緒に行く子の言う時間と私の聞いてた時間が違うぜどうしたことか!
私は8:00から実習だから7:45に出勤すればとか思っていたのだが、彼女は7:15に出勤と聞いたんだとか…
えー…これは早い方に行った方がいいのかしら…でも早すぎるのも駄目って言われたし…でも初日から遅刻しちゃったらまずいしなぁ(´・ω・`)
そもそも保育時間は8:30からなのに7:15に行ってどうするんだろうというのが私の意見なのだよ。準備に一時間以上もかかるものなのかしら…軽い掃除って言ってたし、30分もあれば十分だと思うのよね…でも初日だから色々あるのかもしれないよね…
↑みたいなやり取りを実習仲間とずっと永遠ループでメールしてて収集がつかないんだぜ。

Sep 09 22:42 (Sun) [0]
今日は高校の文化祭だったので、後輩に会いに行くついでに弟連れて遊んで来ました。ものすごく疲れたけど楽しかった!因みに打ち上げの資金として頑張った後輩に奢ったためお財布が寒い←
そして明日から一週間の教育実習だぜ!怖い!!
とりあえず今準備を終わらせたのですが、いかんせん荷物が多い。スーツ出勤のために実習中の服は持って行くんですが、さらに外履き中履き帽子箸コップ水筒日誌エトセトラエトセトラ……自転車に乗るかしら/(^O^)\

Sep 07 09:52 (Fri) [0]
今更だけど、会計監査が行き詰まってますはぁ……
そしてついに来週から一週間の教育実習が始まるよ!(´・ω・`)

Aug 30 20:12 (Thu) [0]
追記にてアンケレスです。
アンケレス(2名)

Aug 25 22:06 (Sat) [0]
本日久々に他ジャンルを更新しました。懐かしきかなFF9です。
そしてここ数日は溜め込んでた夏休みの宿題に没頭してました。ツケの清算って辛い!(でもまだ半分残ってるんだぜ!あと2日しかないのに!)
そんな宿題の休憩の合間合間にゲームをやってたらものの見事にハマりました←
さらにその合間にこの小説を書いたのでいつも以上の残念クオリティですすいません。



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -