memo

2011/10/05
1001手づくりマーケット

10/01の第20回手づくりマーケットinギャラリーふじおか無事終了しました。
主催者様、出店者様、そしてご来場下さった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!

手づくりマーケットinギャラリーふじおかは今回初めての出店だったのでドキドキ緊張してました。
そんな中、顔見知りのことりごっこのyuyuさんや、赤錆屋の雨子さんとお話させていただいて、何だかとてもホッとしました。その他出店の方々も気さくに話しかけて下さって、J(母)もN(娘)もとても楽しい1日を過ごすことができました^^(Jはしゃべりすぎ…;笑)
主催者のon y vaさんはサバサバとしていながらも気配り上手な方で、色々と親切にしてもらいとても助かりました*ありがとうございました。
お隣だったデコスイーツのHappy Tomorrowさんとも沢山お話させてもらい、ありがとうございました!

そんな感じで一日中お話ばっかりしてました。笑
作家さんはお話上手な方ばっかりなので、イベントってやっぱり楽しい!改めてありがとうございました!

11月にみかぼみらい館にて行われるon y vaさん主催のふじおかhandmade festa!にも出店させていただく予定です^^
こちらも宜しくお願いします!


comment(0)

prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -