memo

2011/09/28
0925 オーガニックバス

9/25(日)室内型ハンドメイドイベント、オーガニックバス無事に終了しました!
主催者様、出店者様、そしてご来場下さった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした^^

まず開場直後に母のお知り合いの方が差し入れにマフィンを下さいました…///もふもふ///美味しく頂きました本当にありがとうございました!

今回は前からレジンに興味があったり、やったことがあったりする方が何人かいて、話が盛り上がりました*レジンやりたい方には是非完成した時のあの喜びを味わって欲しいなぁ。本当楽しいですよ^^

長野から大学へ通う為に群馬に来ているっていう可愛らしいお嬢さんがいたり(超タイプでドキンコ///)、今度ハンドメイドイベントに出てみたいって目をキラキラさせたお嬢さんがいたり、あぁ堪らん///この変態に懲りずにまた来てね〜^^笑

そしてママン・メールさんの噂のシフォンケーキを食べたんですがこれもうマジ美味いです!手で持つとジュワッて音がするくらいしっとりふわふわ///しゃーわせ///
次お会いすることがあったらまた違う味も買ってみよう〜^^皆さんも是非ご賞味あれ、です。

そんな感じで今回も超満喫してきました楽しかった。

今週末は〔第20回手づくりマーケットinギャラリーふじおか〕です!10/01(土)〜10/02(日)開催ですが、JUANY(ジュアニー)は1日(土)のみの出店となります。宜しくお願いします!





comment(0)

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -