*memo
(更新履歴や日常などなど)





2015-6-22 Mon (0)
- マグリット展 -
すごく久しぶりに美術展を観に行ってきました。美術に詳しいわけではありません。ただ観るだけです。もちろん色々思うことはありますが、ただの素人の感想。でもあの空間がすき。作品の中から自分のお気に入りを見つけるのもたのしい。
今日も幾つか見つけました。光の帝国と会話術。ポストカード買ってしまいました。本当はもうひとつ良いなあと思う絵があったけれど、それはポストカードになってなくて残念でした(´・_・`)
また展覧会観に行こうっと。



 



2015-6-10 Wed (0)
- リバース -
湊さんの新刊読み終わりました。
最後の最後でどーんと一気に突き落とされる感じ。なんとも言えない終わり方。やっぱり湊さんですね。

次に読む本買ってなかったのでとっても困っています笑
明日朝イチで本屋さんに行こう



 



2015-6-3 Wed (0)
- Brave Shine -
本日わたしのだいすきな歌手、Aimerちゃんの8枚目のシングル発売日!
ということで、朝イチでiTunesからダウンロードし、仕事帰りにタワレコ寄ってCDを購入してきました。
相変わらず素敵過ぎる歌声です。
この感じ誰かと分かち合いたい。



 



Prev Next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -