20121010_01:18

10月10日の京介さんの日にちょうど京介さんをあっぷです。
この前GOのゲームをやり直してたんですけど、初期の京介さんの横暴っぷりが可愛くてモダモダしてました。生き急いでる感じが無印二期の明王と重なります。どちらも一人で全部抱え込んで頑張っちゃって空回りしててさ、ほんと良い仲間に会えてよかったねほんと…今ではすっかり丸くなって。
また無印もゲームやってゆきたいです。

あと明王と風丸だけですね。しみじみ…。

 

20121009_01:48

倉間と南沢同時あっぷしました。ありがとうございます。

サッカーが出来なくなっている今南沢は何してるんでしょうか…勉強かなあ。世間の固執から解かれてようやくサッカーを楽しめるようになったのに次から次へと。笑 南沢に限ったことではないですが…イナイレっ子は大変ですね。
でもそんな獅子奮闘してる姿に心を打たれるんですよね。盛り上がれば盛り上がるほど「うおおお私の血潮!」みたいな。社長の手中で見事にごろごろ転がされてます。本望だけれど。そっから出来事を反芻してさらにうおおおと…
しかし見る側ってほんと勝手ですよね。それで良いのだろうけどね

 

20121007_02:14

大分幅が空いちゃいました。やっと葵ちゃんアップです。
キャラさん描く時はいつも「こういう表情させたら楽しいんじゃないか」とか考えるんですけど、葵ちゃんに至ってはどう試行錯誤してもこの表情に戻ってきてしまいます。前の本の表紙もたしかこんな感じだった気が…好きなんですよね、なんか恥らってるような〜そんな〜抱きしめたくなる感じ。
葵ちゃん顔まんまるで後頭部もまんまるで目もまんまるでもう

イナゴは太陽くんが出ましたね!しかしせっかく出たのに劉備さん達が濃すぎて(笑)若干印象薄い気が…。これから!いっぱい活躍してくれると!うん!
あと、黄菜子ちゃん関連で改変での違いが出る度に「タイムパラドックスの影響か…」って呟くのほんと!毎回気にかかるから公式さんはよ…な感じです。かつてイナイレであんなけ引っ張って引っ張ったことがあるのか…。あ、ダンペラもある意味引っ張り要素ですかね。笑 きになるううう
てゆか黄菜子ちゃん何か新しいこと言うたび横で「タイムパラ〜ry」って言われてどんな気持ちなんだろう。自分はここに確かに存在しているのに、本当はいないみたいなそんなこと言われて。でも誰にも相談してないっぽいですし、気にする素振りもみせないから本当は全部わかってるんじゃないかなーとか思ってたりします。もしくは何らかの理由で自分で改変しとったり…。でも自分の予想あまり当たったことないので(爆)流してやってください。公式さんはよお

11月の青ぷ申し込みました。入金まだだけど。
一応カットには天葵京と明記しました。素敵ゲストさんもお呼びしているのでなんとしてでも描きあげたいです。

 

prev | next



topへ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -