20121015_02:48

らくがき京葵

メイキングのやつ若干内容追加しました。大してかわってないですが…。企画ページからも行けます。分かりにくくて申し訳ないです。

今日無印時代のキャラソンを聞いていたら胸熱すぎてほんと…風丸のところで思わず机に突っ伏しました。お前ほんともう…風丸があんなに生き生きしてたらもう日頃の鬱憤なんて屑程に思えてきますね…。
そもそも本格的に絵が上手くなりたいと思ったのは、風丸を上手に描いてやりたいってとこからで、風丸にハマらなかったら多分ここまでサイト続かなかっただろうし、イナイレで個人誌出してみようかなーまでに至らなかったと思うんです。そうだ、すべては風丸のせいなんですよ。ありがとう。
そういえば風丸の本まだ出して無いですね…。いつ出せるようになるんだろう。

あ、明日(今日?)らへんに企画の風丸上げられそうです。多分このサイトでは最後の更新になります。随分と長引かせてしまいました。笑

 

20121014_02:06

以前からメイキングを見たいとのお声をいただいていたので、メイキングもどきをアップしてみました。モデルは企画の明王さんにしてもらいました。よろしければ→メイキング

しかし塗りに関しては正直個人的に諦めてるので、こだわり皆無の簡単になんかいい感じに塗れたらいい人用です。入門編にはちょうどよいかもですね´▽`

 

20121013_03:42

明王アップしました。ありがとうございます!
明王はなんか可愛く描きたくなります。

今週のイナクロは胸熱展開でしたね…信助が本当にかわいい。
一番うおおおおおとなったとこは、劉備さんが、ボールがどこから飛んでくるのか分からず戸惑っている信助に「時を逃すな!」と言ったところ。
この「時を逃すな!」は上の対応の遅さで苦しんでどうにもならなかった市民を見て絶望したからこそ胸に深く刻まれた言葉であって、そこから来た「時を逃すな」は、劉備さんにとっての「初心」なのかなと思ったり。それをそのままずっと忘れずちゃんと劉備さんはやっぱりすごいです。
しかもその場面のBGMが「初心をKEEP ON!」って。スタッフさん狙ってるよね。もう劉備さんのキャラソンでいいよと思うくらい歌詞がぴったり。もしかして最初から狙って作ったとか…それはないか。
自分の原稿中に是非後ろで劉備さんに「初心をKEEP ON!」ゴリゴリ歌ってもらいたいです。説得力すごいよねきっと。や、改めて思ったけど、今回の劉備さんが信助に向かっていった言葉ってOPのサビの歌詞を言い換えた感じというかまんまやんね。

あと、「手をつなごう」のCDジャケと特典出ましたね!三人が手を…繋いでるだと…!!!!しかも京さん、あれは頑張ったけど結局最後までぎゅっと繋げなかった図やろ…おいい思春期男子可愛いじゃない…!
葵ちゃんはそういうのわりかし平気な方だと思ってたんですけど、これ葵ちゃんも微妙なつなぎ方してますよね。お互い意識しちゃって!ほんとに!!(分厚いフィルター)もうさっそく携帯の待ち受けです。
それにしても、ランダム特典を全部あつめるにはCD何枚買えばいいんだろう。葵ちゃんは何個被っても嬉しい…´ω`喜んで貢ぎます
しかし家に同じCDが何枚もかさばるという状況を想像してみてくださいよ企画スタッフさん…。

 

prev | next



topへ戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -