20130416_03:01

メールお返事です。

..more  

20130124_22:25

お久しぶりです。藁編んでやっとこさ新居を築けたので報告に来ました。

移転先→http://cukka.web.fc2.com/

PC専用となっております。
フレーム対応しているものでないと閲覧できないっぽいです。
よろしくおねがいします〜

 

20121015_23:33

風丸アップしました。これで企画終了です。たくさんのご参加ありがとうございました…!
企画終了と同時にこのケータイサイトも更新終了となります。約二年半くらい続いたんかな?最初の一年は松半サイトで、それから風丸、明王、倉南、京葵と続きました。
ログとか企画絵見返してました。個人的には去年描いた天馬くんと信助と京介とモブ君等の文化祭ネタがすきで見ててウフとなってました。そんでからやっぱ自分的にシャーペン落書きの方がすきです。
それにしても見返していたら倉南も南倉も佐久間も明王も松半もNLもやっぱり好きだなあと改めて実感。こりゃーまだまだ描くこといっぱいあるな!

開設当初はこんなにもたくさんの人に見ていただけるとは露程にも思っておりませんでした。メッセージもらえるなんて思ってませんでした。本出すとは思ってませんでした。イベントで声をかけていただけると思ってませんでした。こんなに絵を描くのが楽しくなるとは思ってませんでした…。今でもなんだか不思議な気分です。
拍手やメッセージも本当にありがとうございました!何度助けてもらったことか…もらっておきながらほんと無反応ですみません。ひとつひとつ読みながらずっとニヤニヤしておりました。もらったメッセージ、お手紙はずっと宝物です。

短い間でしたが、本当にありがとうございました!時には不快にさせてしまう発言等々あったかもしれません…すみません…。
これにてケータイサイトの方は更新停止になります。PCサイトが出来次第…と言ってもいつになるかはわかりませんが…多分来年?になるかぐらい?(最初言ってたのから延びてる)出来たらまたここに報告しに戻ってきますね。
PCサイトが出来るまで、本の告知等はpixivで行おうと思います。お手数をおかけして申し訳ないです。サイトできたらまたサイトに籠ろうと思います。
出没予定は最近だと11月の青プと、たぶん1月のインテックスになります。インテは微妙ですが…。
それと、このサイトは残しておきたいと思います。たまに見返して自分が赤面する用。
妄想アカウントはもしかしたら消すかもです。

では、しばらくの間ですが留守にしますね。それでは!


追記:リンクを貼ってくださっている管理人様へ
今まで貼ってくださってて本当にありがとうございました…!当サイトは今日をもちまして更新停止になりますので、閉鎖サイトとして取り扱い願います。お手数ですが、ペイっとリンクを剥がしてやってください。

 

← prev | next



topへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -