Diary
**日々の綴り**
絶賛テスト期間中です。


こんばんは美来です。
お久しぶりです
明日テストなのにブログ更新。
高校生活最後のテストです。
赤点はさすがに取れない重要なテストです。
何故更新したかと言いますと
実は!ピアス開けました〜!
それだけかよっと思うかもしれませんが
私にとっては大きい出来事なんです(^ω^)!


なんか新鮮な気持ちになりました。
あと、サイトのデザインをガラッと変えてみました
どうですかね?
なんかあんまPCって怖くていじれないんですが
思い切って(笑)
当分変える予定は無いのでよろしくお願いします!


あと、まだ修正しなくては行けない点が多々あるんですが
それはおいおいやっていきたいと思います。
また、今は連載作品のページは設けてません。
事実上の休載です。
2月にもし出来れば復活させる予定です。



では、明日からテスト頑張ります!
気長にお待ちいただけると嬉しいです。




美来
(01/27 22:41)※0
最期の冬休み



こんばんは!
美来です!
今日は高校生活最後の冬休みでした
うーん冬休みは充実してたかと言われるとしてたのかな
大阪行ったりかぐや姫見たり
ディズニ―ランド行ったり
なかなか充実してたのかもしれませんね
あ!年越しも私の家で地元の友達としました
毎年恒例になりつつあるかも...!


そして昨日から教習行き始めました(^o^)
免許取るために!
取れるか正直不安ですが頑張ります!


明日からの学校も頑張ります!
学生の方頑張りましょうね!!


美来
(01/07 22:49)※0
しんねん!


新年明けましておめでとうございます。
ついに年が明けてしまいましたね!
5日も経ったなんてはやいものですね。

年越しは地元の友達としました
神社に行ってみんなに会えたのは
とっっっても楽しかったです。
いい年明けでした(*´ч`*)
ちなみにおみくじ引いたら大吉でした!
う、うれCー!

今年は卒業、専門学校入学と
いろいろ大事な節目があるので
気を緩めずこなしていきたいですね。
厄年も終わったし!(笑)


さあ、更新がのんびりですが
見捨てずに足を運んでくださると
とっても嬉しいです(●ºº●)


皆様が良い一年を過ごせますように…




美来
(01/05 21:36)※0
今年も残すところあと少し!



こんばんは美来です。
すごい久しぶりなブログになってしまいました。
実は受験やら中間考査やらなんやらばたばたと
忙しい毎日を送っていました

今は、試験も無事終わりバイト生活な日々に戻りつつ
あります。
進路も無事決まったので毎日とはいかないかもしれませんが
ちょっとずつ更新できるように頑張ります!
今年も1年があっと言う間に終わっちゃいますね
高校生活最後の年なので大事に過ごしていきたいですね



それとハロウィンネタ更新しました
今さら何ですが丸井です
楽しんでいただけたら嬉しいです
ハッピーハロウィン☆





美来
(11/03 21:36)※0
超絶可愛い5人組





こんばんは!
こんな遅くですが更新しちゃいます。
今日は私の好きなアイドルグループすこーし語りますね(笑)


私が中学3年生から好きなアイドルグループ
それはKARAです!
ちょうど同じ時期にテニプリにも出会ってハマったので
好きな年数は同じくらいなんです。

KARAは私の憧れで知ったきっかけは友達でした
たまたま入ったお店に曲が流れててグッズが売ってて
そして偶然にも家に帰ってやっていたバラエティ番組に彼女たちが出てました



トークもうまく日本語もペラペラでとってもキュートで
見てるだけで元気になりました
中学の頃は無理だったけど高校になり自分で稼げるようになって
LIVEも行ったりしました。


それほどKARAが大好きでもうKARAみたいなアイドルグループは
現れないんじゃないかってくらい大好きです。
KARAは私にとって永遠に大好きなアイドルです。


なんか好きが溢れだして長々と書いてしまいました(笑)
全然すこーしじゃないですね(笑)



では!



美来
(08/30 02:06)※0
生きねば。




こんばんは!美来です。
昨日になってしまったのですが久々に友人と
遊んできました。


映画が見たいとなり、今、話題の....


「風立ちぬ」


見てまいりました。
自然に涙が出てきて、ああ。生きなければと感じさせられました。
こればかりは見る人によって感想が異なると思うので私の感想は
これくらいにしときます(笑)
ただ、是非見て頂きたいです。



それからはたくさん食べすぎて帰って来た今、若干腹痛でございます(汗)
調子に乗って食べすぎたらいけませんね....。



夏休みも残り少なくなってしまって寂しいです。
最後まで楽しんでいきたいと思っています...!



ではでは!


P.S.ブログデザイン変えてみました。どうですか?



美来
(08/23 00:41)※0
なんもない!



こんばんは!
今日は特に何もない一日でした
午前中は女の子特有の痛みと戦っていました(笑)
ほんと辛いですよね!あれなんとかならないの?(笑)


夕方からはバイト!
痛みは引いてくれたので支障が出なくて良かったです。
明日は1日暇な予定!

予定というものは急にやってくるものです(意味深)


なので出来たら更新出来るよにネタを考えたりしたいです(´▽`)/


では!


美来
(07/31 00:35)※0
<< back | next >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -