Diary
**日々の綴り**
夏だー!



お久しぶりです!
一昨日昨日と地元のお祭りでした!
一昨日は高校のお友達と
昨日は地元めんで!
高校の友達は夏休みだけどダンスの練習で顔合わせるし
久々な感じはしなかったり(笑)
毎日のようにダンスについてLINEしてますしね・・・
くだらない会話も楽しい会話もなかにはダンスのことで
衝突もしばしば・・・(苦笑)
ダンスのこと忘れてめいいっぱい楽しみましたがね!!!


地元めんはすっごく久しぶりで
懐かしい顔ぶれがありみんな頑張ってるんだなと
刺激と元気も貰いました!
帰りは花火したくない?うん!するしか!という流れで
急きょコンビニで花火を買って、花火してきました!
今年初花火!わっしょーい(笑)


2日間すごっく充実してました
この調子で頑張って更新していきます!
夢あげたときいつもブログ書くんですが出来ず・・・
こっそり忍足夢UPさせていただきました^^
機会があれば読んでみてください!


では!



美来
(07/29 22:46)※0
どりーむらいぶ。



こんにちは!美来です
5月初ブログです!ずいぶん更新が空いてしまいました。
いやあいろいろありました。
それは!!
Dreame Live2013に行ってきました
横浜初日。神戸千秋楽。
初日はちほとあみちゃん
千秋楽はみさきちゃんひとちゃんむっちゃん
すっごい楽しかったです(*´`)
燈くん気がついてくれて
はいたっちは吉田くんに小越くん。


楽しすぎましたね。
握手も行ったんですが燈くんがただただ天使でした。
戻りたいな(遠い目)


握手ではみのりちゃんなっちゃんに会えて語ってきました^^
すごく充実していてもっと燈くんのことが好きになれた期間でした。


ゴールデンウィーク有意義に過ごせて満足!





美来




それから過ぎてしまいましたが、
ジローはっぴーばすでい!!!☆
ジローはテニプリで今、一番大好きなキャラなんです!!


短編もUPしたので良かったら覗いてみてください!
(05/09 13:11)※0
夢の国。




こんばんは!美来です(*^^*)
ちょうど1週間前にディズニーに
行ってきました(*⌒▽⌒*)
いや〜やっぱり楽しいですよね!


友達6人で行ったんですが
終始笑ってましたねww
平日だったんで空いてました(笑)
しかも30周年!

また、5月に行くんですけどね
行き過ぎww
7月も予定してるんですww


明日は中学の4人でスタバ行きます!
新作わくわく〜(*´▽`*)




美来



短編「お仕置き」跡部UPしました!

ブンちゃんのお誕生日祝えなかった;_;
(04/23 01:24)※0
3年生




こんばんは!美来です(*^^*)
学校生活なかなか慣れませんね〜
なんか自分のクラスにいる気がしない!


でも、嫌いな子は全然いなくて
まあ中学から一緒の子がいるので
やっていけるのはやって行けそうです。

今ん所やった授業は先生よっかったし、
高校最後の生活充実させたいですなあ


しかし、ディズ二ー高校の2年時のクラスの
とりわけ仲の良かった6人で来週行ってきます!
楽しみやー!
とりあえず、1年と2年の時が楽しすぎたので
3年生も楽しいクラスになりますように!!


ジローの連載やりたいです
しかし、話とか決めてないのでやるかは未定ですね。(笑)



美来
(04/11 23:41)※0
友達。



こんばんは!美来です(*^^*)
今日は、学校1日学習到達度テストでした!
終わってから友達とユニクロ行って
ディズニーのコラボTシャツ買ってきました*
実は来週ディズニー行くんですよ!
5枚同じTシャツ買って皆でお揃い!!
うーん楽しみ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

サーティワンも食べたり
安定のキャラメルリボンです(笑)
キャラメルリボン大好きです(´▽`)ノ

明日小論文のテストー
下書き終わってないからやらなきゃ!
では!



短編
謙也 SERIOUS
文化祭のお話です。
何故この時期かというと友達と
ダンスで有志でちゃおうかというノリから



美来
(04/09 23:16)※0
春休み最後の日



こんばんは!美来です(*^^*)
今日で、春休み最後でした!
あー短かった(゚Д゚)
春休み友達とカラオケ行ったしか
充実したことしてないような  
と思いきや、燈くん出演の映画の
制作発表行ったんでした!

なんだかんだ楽しかった春休み
とりあえず最終日バイトでした
(もっと充実してたかった(笑))

さてさて明日から新学期 
気合い入れまくりです!
私のように学生の人もそうでない人も
頑張りましょう(*^^*)



それからメールレスを

あいさん
メールありがとうございます(;_;)
またとおっしゃってたので
以前も見てくださったのですか!
本当にありがとうございます*
あいさんのお言葉胸にしみて
泣きそうになりました
それほど嬉しかったです!!!
これからもSweet daysに
是非遊びに来てください!(´▽`)




美来
(04/07 23:28)※0
オフ



美来です(*^^*)
今日は1日なんもない日でした。
だから部屋でのんびりと課題も
終わってないのに…
明日明後日はバイト…頑張るぞ!
それからもう少しで学校が始まります。

見事に仲のよい子と離れました;_;
いやいやでもなんかワクワクしてます!
腐れ縁の子とは一緒になったし
なんとかやっていけそうです!
そして何故かお父さんに前髪まっすぐ
いわれた!!!弟も妹も
兄弟揃ってどうしょーもない(笑)
ではではこの辺で*


短編
鳳 甘えたい 更新させていただきました


美来
(04/06 23:50)※0
<< back | next >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -