コメント
2010/11/16 19:45 SUR鈴木
どうもです。やっと念願叶って固定機入れました。しばらくは買い物出来ませんね。今度は、軽トラの荷台に箱載せて、移動シャックのグレードアップ計画中です。
編集


2010/11/16 19:59 JXU小山
いやぁ〜やりましたね!!鈴木さん。移動シャックも計画中との事了解です、これからもいっそう楽しんで行きましょうね(^^/。
編集


2010/11/19 20:42 あんB
良い無線機手に入れましたね。私も検討してましたが誤って?ポチッってしまいTS-950が有ります。TS-590、FT-950が未だに気に成ります。
(^^ゞ

編集


2010/11/24 19:32 JXU小山
あんBさんどもです、TS-950とはこれまた素晴らしいですね!!RFF熊谷さんのコンテスト用の TS-950 を触らせて頂いた事がありますがこのクラスだといまだに使用していても味がある機種ですね。TS-590は良さそうですね、XHG小川理事長も狙っている様子です、TS-570 or 590(^^;;;
編集


前はありません | 次はありません

戻る
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -