_


03/18 04:55 りぜさまへ
おっぱいを出させたという事については後で事務所に訴訟起こしときますね、示談金は2000万。(?!)
ふふ、お返しもありがと、でも背伸び感強いぞ皇女、またね。(背中とんとん、可愛い)
私クズになりきれない屑だからさ、毎度思うわ屑になるのも努力必要なんだなって。(深々)
全然、むしろ私の方も丁度いい感じに腹も会話欲もゲームも済ませれたし本当にいい休日だったよ、有難う、いい夢見なよ。
案外チョロ娘でちょっとホンワカした、可愛いなやっぱり。(可愛い)
嫌、そんな事も、私がされる側なら多分興奮出来るんだけどエロ本とかゲームとかその手になるとする側になりがちだからさ。





03/14 15:09 リゼへ
リゼ〜〜〜?リゼ〜リゼリゼ〜???アンジュそこ戌亥ここリゼひ↓よ??こ↓出来ないようになるんだぞ〜?私も外さないでお願い〜!!!!(結局寂しがり屋ンジュ/…)
それが1人で動くならいいんだけど私さ他人というか1人で動くの嫌だから絶対誰かしら誘うんだよね、というか無理にでも連れてっちゃう。(此奴)

いい商品な紹介の仕方なしてるから……通販とか買ってもいいかなぁって言う気持ちになるよなぁ分かる。(分かれ)

そういう事、他に遊べるならそっちに集中しちゃうし。そうそう月木は基本的にこっち居ないからさ、それ以外の日でここに居たら適当に構ってくれても…良いよ。(ちょっとイケボ/なん)

まじでDV彼氏のそれで草、いやわろえないが?!風評被害も甚だしいが?!(アンジュ炎上/←)

(全部返そうとするとやっぱり肥えるな…)ここら辺にしとこ、又ねリゼ、楽しかった、ふふ。(隻手ぶぅん。/!)





03/13 23:55 リシテアへ
ふふ、それじゃあまた。(もう二度寝三度寝くらい出来そう/ねむねむ…)

んッ……。(不意に感じる温もりに洩れる声。彼女からの這う感触と感想に身体揺さぶった後"…変態。"一言で片付け乍べぇっ、と舌出しました/!)

言いたいことはなんとなく分かるけれど、話的には好きな物なんでしょう?私も見るのだから、そこら辺は妥協しながら見ましょう?。(一緒に観たい)

やっぱりそうよね、言ってる作品と違うかったらちょっと焦ったけれどそうそうそれ々。んー…不信期という程でも無いのだけど多分その時は単純に買う気が起きなかっただけよ。(多分)嗚呼ー…(調べた)なるほどね、

…。(素直にしてたら可愛いだけなのよねえ…不思議。/可愛い)




 


( top )
- ナノ -