_


05/02 20:02 美咲へ
エヘへ…あっ、マスターさま…やっぱりそういう気が…ゴッホ、頑張ります。(解釈した顔/?)

あ、あぁマスターさまマスター様困りますゴッホのストックがもう…そ、そろそろお返し合えになった方がゴッホとマスター様の身のためともうしわます…申しますか。(噛んだ/タンスにもうそろそろ2、3枚しかない模様)


あッ、へぅ、…ハゥ…そ、そこら辺のはお互いのタイミングというか何だそれだと言うか… ち、ちちちちがいますけど?!照れてるんじゃぁ無くてゴッホの…うぅ。…ゴッホお手製のお水沢山持っていきます、です。(水のニンフなので/上手いことかけれた気がする)(自分で言う)


それでは…また、ゴッホ、また、…行きますね。(隻手ぶん、ぶん)





04/17 03:40 アカネへ
ノーコメントって逃げ道とアンタにとっても流せれるようにしたのに何で拾うのよ!そこら辺は好き嫌い別れるでしょ…というか…んもう何よ。(返せ無い/?)

私としても県跨いで行くのはまぁ、少し怖さもあったから助かる話だし良かったけれど、これがもう少し長引いちゃうと困るけど。そういう事、だから…まぁ、その日その日に寄るけど大丈夫よ、色々と。(色々)

お陰様で、薬がよく効いたのね、我慢して"飲んだ"かいがあったってモノよ、…どーも。(トマトジュースぢゅううぅ。/ちょっと嫌味?混ぜた)(?)

…アンタ本当、別に覗きたくて覗いた訳じゃないっ、て…先までお見通しするの辞めてくれる?色々悔しいんだから。(むぐ…)けほん…ん、じゃあまた、…アンタこそ風邪にならない様に気を付けなさいよね。





03/21 23:31 るるちゃまへ!
らしいねぇ、私もスナイプさんみたいな…ちょっと写真載っけようかなとか思ったけど全然違う感度だったや。(低感度時の感度)
でも低感度だとね〜どうしても追い付けないとかたまに不安定になるんだよね、高感度にしたらスティック動かす範囲セバクなるし無闇に動かさなくていいから中距離バカ強くなった気がするよ高感度の方だと、だから多分そこら辺は好みなのかなあ。(数字で言うと通常時450AIM時多分300ちょい)

案外ね、Astroのコントローラーと高感度相性良いみたい。(もしかしたら高感度の方がしょうに合ってただけかも知んない)低感度だと左右のブレ修正がね難しくて…高感度でダイヤ 行けたしこのまま半年は高感度プレイヤーになるよ私は。(!)顔だしありがとお、またね!
ね、可愛いよね新衣装、もっと見て。(!)




 


( top )
- ナノ -