不思議のだよ。













最近本当に働き過ぎたのかも知れない。

それか、呑み過ぎたのかも知れない。

だってこんなこと本当にあり得ない。

品田に、うさ耳が生えている。



「ちょ、ちょ、辰雄、え、なんで」



気が付くとなまえは一面に芝生の生えた、広い敷地に座っていた。

代々木公園にもこんな所はなかった気がする。

都内とは思えない静けさの中で、うさ耳の生えた品田は急いでいるようだった。



「あ、なまえちゃん!ごめんね、俺、急いでるんだ!」



言うなり、品田は一目散に駆け出した。

うさ耳をはためかせながら。



「辰雄待って!正気?捕まるよ!」



なまえは一生懸命追いかけたけれど、品田はどんどん遠退いて行った。

犯罪スレスレのうさ耳を目印に走り、息が切れた頃にふと品田が視界から消えた。

見失ったかと足を止めて、きょろきょろと見まわす。



「えー…、あいつホントやばいって…うわぁ!!」



何時の間にやら、大きな穴の間近に来ていたようだ。

芝生に足を取られて穴の中へ滑り落ちる。

服が汚れる、と思ったのも束の間、穴はどこまでもどこまでも奥へと続いていた。













prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -