これホントやばいんじゃね、と思った頃に尻餅をついて地面に着いた。

小さな空間になった終着地点には小さな明かりがついていて、そしてとても小さなドアが付いていた。



「辰雄ー?え、ちょっと、誰かぁー??」



救助を求めようと声を張り上げても、地上は遠く明かりすら見えなかった。

ドアは小さすぎて通れる気はしないし、なまえの体力と根性では地上まで這い上がれる気もしなかった。



「なまえお姉ちゃん、どうしたの?」



足元で声がしてふと見下ろす。

聞き慣れた声は、最近少し大人びた気もするけれど昔のままだ。



「遥ちゃん!大きくなって…え、小さくない?」



足元の遥は満面の笑みを湛えているが、身長は10cm程度に見受けられた。

なまえは遥を潰さないよう慎重に屈んで、彼女を掌に乗せた。



「なまえお姉ちゃんこそ、どうしてそんなに大きいの?」

「いや、遥ちゃんが異常に小さいんだよ。」



頭の上に?を浮かべる、遥は腕組みをして考えて居る。

本当に天使かと思った。



「やっぱり、なまえお姉ちゃんが大き過ぎるんだと思うよ。ほら、これを飲んで。」



そう言うと遥は何処からともなくレッドブルの缶を取り出した。

何、翼を与えて地上に戻してやろうって魂胆かな。



「ありがとう。とりあえず飲んでみるね。」

「うん。あ、でもその前に下におろしてくれる?」



遥に言われるまま彼女を床の上にそっと置いた。

なまえが缶に口をつけたのと、遥が危ないからと呟いたのはほとんど同時だった。



「うわ、うわ、うわうわうわ。」



一口飲むと、なまえの身体はどんどん小さくなって行った。

翼を与える所の騒ぎじゃないじゃん。



「ちょっと、縮んだんだけど!遥ちゃーん!」



大声で呼んでみても、遥はもう見当たらなかった。

元々昇れるとも思えなかったけれど、地上まで戻るのはもう完全に不可能だったし

ちらりとドアを見遣ればちょうど通れそうな大きさになっていた。

仕方がない、あのドアをくぐるしかないようだ。











prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -