B L O G





ご無沙汰してます。
最近お粗末沼に浸かり始めました。
で、機械のこととかアプリケーションとかわかんないけどニコ生で絵描きリハビリ配信も始めました。

なんかSAIですら重くて描いてる間ストレスです笑



2015/12/05 23:08




【おしらせ】


スティーブン右が!!!!激アツです!!!!



同時にクラウス右も大好き…(´;ω;`)
クラウスさんまじ天使…(´;ω;`)



2015/07/10 14:10




血界コミックス10巻までとオンリー・ア・ペイパームーン買いました〜〜(*´ω`*)
まだ読んでは居ないけど、前回ブログ更新した後にうっかりザプステにハマってぴくしぶで小説読み漁りました!笑
私の中でレオは総攻めなんや!!!!
ソニックは何してても可愛い。



2015/06/25 19:19




血界8巻まで買いましたー!!
前回ブログ書いてから2冊位ずつ地味に買って読んでしまった…(°▽°)

アニメ放送圏ではないし、ネット環境もないので未だにアニメ未視聴ですが職場の有線でOP曲ED曲が流れるとテンションあがります笑

バンプさん達がラジオでメンバーそれぞれを血界キャラで例えてた回があったんですが、その時はまだ血界読んでなくて「へ〜」って感じで聞いてました…もっと早く読んでおきたかった…(´;ω;`)


いまのところステクラステが熱い!!!!




2015/06/17 00:24




やっと買えた血界戦線コミックス。

アニメから入っても良かったけど、
原作があるなら出来れば原作から読んでみたい派なので、コミックスが増刷されて書店に入荷するまで待ちました。

とりあえず4巻まで!
面白くてぶっ続けで読んじゃいました。

血界絵描きたくてうずうずしてます。



2015/06/09 23:24

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -