B L O G





どうも、ご無沙汰しております。

等の昔にリンクは切れてて、限られた人しか閲覧できない状態であるのはわかったうえで、敢えてブログ更新してみました。

最近本当に絵を描くことと無縁の生活をしていまして、久々にパソコンで絵描くとめちゃくちゃ疲れてやばいです。

老いとは恐ろしいものですね。

とはいえ根本はアニメ漫画ゲームが好きな人間なので、何かしらの漫画読んだりアニメ見たりゲームをプレイしたりしています。


そして、以前はあれだけ依存していたツイッターですら最近面倒になってきて呟く頻度が減っています。

ツイッターでの最近ショッキングだったことと言えば、大好きだった藤原ここあ先生が若くして突然亡くなってしまったこと。
新作のまほあくがとても大好きで続きが楽しみだったのですが、それが今後見られないと思うと残念でなりません。



最近ハマっている食べ物はローソンのサラダチキンです。
ごっそりまとめ買いして夜食替わりに食べてます。とてもヘルシーなんですよ!



2015/04/18 05:48



さっきのはツイッターのお友達さんにあげた鬼灯さんでした。


2014/06/20 23:52



私のスマホからだと青が強くて目が痛い






2014/06/20 19:07



時間おいてから改めてみると、自分の絵ってすごく気持ち悪いなって思う( ゜д゜)、;'.・徹夜だから余計に


顔洗って絵の続き描こう〜



2014/06/08 08:15




久々のルドガーたん






2014/06/08 04:39

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -