ふぇありーさん


白神:「くろー昨日お菓子作ったー食う?」

黒子:「またせがまれたんですか?」

白神:「うん。そー(^ω^)」

黒子:「まったく、炯至くんは甘いんですから。まぁとはいえご相伴に預かれますしよしとしましょう。」

白神:「なんで上から目線なの。」

黒子:「いつものごとく理由なんてありませんよ。炯至くんのは特別美味しいわけではないのに、何かわかりませんがクセになる美味しさですよね。素朴な感じといいますか」

白神:「えーと、貶してるの?褒めてるの?どっち?」

黒子:「貶して褒めてます。」

白神:「それって喜ぶべき?悲しむべき?」

黒子:「両方しとけばいいと思います。早くお菓子ください。」

白神:「んもー、くろたん少食のクセにお菓子好きなんだから!メシも食えよ。ほれ、マドレーヌとクッキー」

黒子:「ご飯も食べてます。それなりに。いただきます!」

白神:「くろのそれなりとかゼッテェ少ない。ちなみに俺も腕上げてんだぜー?日々鍛錬!ところで今回はマドレーヌ縦半分にきって生クリームとカスタード挟んでみた。どう?」

黒子:「<●><●>!(モキュモキュモキュモキュモキュモキュモ」

白神:「あ、よかったww美味しかったみたいですねww」

黒子:「(ゴクン)、美味しいです!!しっとりマドレーヌに甘さ控えめな生クリーム!のなかにしつこすぎないカスタード<●><●>!!バニラビーンズの香り豊かなハーモニー!!一口サイズもちょうどいい!」

白神:「おおぅ、」

黒子:「先ほどの自分を否定します。これは特別美味しいです(`・ω・´)!」

白神:「そんだけ饒舌にならぁ作りがいもあるってもんよwwまだあるからゆっくり食いな(笑」

黒子:「はい!いただきます!」

巨人:「いいにおい〜」

白神:「、!?」

巨人:「え、なにコレ。おいしそー、ねぇねぇ食べていい?」

白神:「や、お前だれ。」

紫原:「オレー?オレ紫原敦ー。それよりコレちょーだい?」

白神:「ほほぅい、デカいヤツが指くわえて頭傾げても可愛くねぇよ、とか思ってたけど何だお前似合うなぁ(笑」

紫原:「えーと、ありがと?」

白神:「マドレーヌにお礼てwwまぁいいけど。味は保証せんけどな」

紫原:「いただきまーす!」

白神:「どーぞどーぞ。」

紫原:「<●><●>!!!(ガツガツガツガツガツ」

白神:「・・・はえぇ」

紫原:「うっまーい!!!!」

黒子:「でしょう!!!!」

白神:「くろ、いきなり存在感ださない」

黒子:「不可抗力です。(サクサクサクサクサクサクサクサク」

紫原:「あんただれー?」

黒子:「黒子テツヤです。」

紫原:「・・・これ、黒ちんが作ったの?」

黒子:「黒ちん?いえ、これは炯至くんが作りました。炯至くんマジ女子力ェ・・・です。」

紫原:「炯至?て、ダレ?」

白神:「俺だよ、白神炯至ってんの。よろしく、紫原」

紫原:「まじで。」

白神:「マジで。」

紫原:「・・・白ちんすげえぇ!!!」

白神:「口の周り生クリームだらけで迫んな巨人!どー食ったらそうなんだばかやろう!」

紫原:「巨人じゃねぇし!でもコレめっちゃ美味しいし!クリームふわふわで美味しいし!カスタードとろとろで美味しいし!マドレーヌももっちりで美味しいし!とりあえず美味しいよこれどうしよう!!!」

白神:「あ、ありがとう・・・?」

黒子:「なんなら紫原くん、こちらにクッキーもありますよ(サクサクサクサク」

紫原:「!マジで!!食べる食べる!!!」

























え、ようせい・・・?
むしろきょ・・・すみませんでした。


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -