けんかじょうとう


白神:「なにお前、めっちゃつまんなそうにしてんなぁ。キラキラした黄色がくすんで見えるよ(´・ω・)=з」

黄色:「誰っスか、アンタ。」

白神:「あ、おっと!階段上から失礼w俺?俺は、んーそーだなぁ・・・じゃあ通行人Cでww」

黄色:「なんスか、通行人Cて」

白神:「まあ、気にすんなよイケメンくん。で、イケメンくんのお名前なぁに♪(笑」

黄色:「・・・・・・(いぬのおまわりさん?)」

白神:「あらまー。愛想ワルーwwまぁ俺も名乗ってないしいいけどね!でもそんなんでモデルやってけんの?あ、飴ちゃんいる?」

黄色:「(ピクッ)」

白神:「いらないかぁ、ねぇ?黄瀬、涼太クンw」

黄瀬:「なんだ、知ってるじゃないっスか」

白神:「たまたまだよーんww女友だちがさぁめっちゃ騒いでんの(笑)黄瀬きゅんテライケメン<●><●>!っつってww」

黄瀬:「そっスか」

白神:「けどさぁ、俺からしたらコイツのどこが?って感じなわけww」

黄瀬:「はぁ?オレ、アンタよりイケメンの自信あるっスよ」

白神:「誰もお前と競ってねぇよwwどんだけ自意識過剰なの?黄瀬きゅんww」

黄瀬:「・・・で、アンタは何が言いたいんスか?批判?罵倒?結局は自分らの妬みや僻みじゃないっスか?」

白神:「いや、俺別に黄瀬きゅんにキョーミないし、妬みとか僻みなんてこれっぽっちもナイよ( ^ω^)wwむしろどーでもいい感じ?」

黄瀬:「?」

白神:「どーでもいいけど・・・死んだような瞳ぇしてんのに、よくモデルなんて続けてんなぁとおもってwwつまんねぇなら辞めちまえばいいのにな」

黄瀬:「アンタ・・・、!」

白神:「おおっとぉ、怒んないでよねー!ww事実でしょ?すぐカリカリしちゃって!チュッパチャップスプリン味ね。ほい。」

黄瀬:「っ!」

白神:「モデルになってから媚びるような上っ面だけの人間関係。なんでも出来るからこそ、夢中になったことがない・・・いやんwwなれない、が正解かな?」

黄瀬:「・・・、まれ、」

白神:「んー加えてそのルックスと性格ww上とみれば媚びるけど、自分より劣ると嫌悪する、かな?マジどんだけwwそんなんじゃ黄瀬きゅん。いつか独りよ?」

黄瀬:「だまれよ、」

白神:「あ、あってた?ww女の子にも優劣つけて中身見ないんじゃあ難しいだろうねぇ、モデルってステータス大事だし?生き辛いだろうねぇ、そんなんじゃあさー(笑」

黄瀬:「だまれっつってんだろ!なんなんだよ、オマエさっきから!ケンカ売ってんスか?!」

白神:「(*´ω`*)えへ!だとしたら?」

黄瀬:「(ビク)っ!」






















れっつふぁいとww


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -