afterward.

あ、俺バレー部入ったー}


影万歳{は?

ザリガニ{あん?

おは朝クラスタ{ん?

まいう坊{え?

シャラ☆{なっ!

おやコロ{あ?

バレー部☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!}


影万歳{バレー部?!

おは朝クラスタ{バレー部?

ザリガニ{バレー?!!

シャラ☆{バレー部?!!

まいう坊{バレー?

おやコロ{バレー部…だと…?

シャラ☆{ちょっ!白っちなんでバレー?!

影万歳{何かあったんですかイジメですかハブられてるんですかちょっと待っててくださいすぐそちらに行って白瀧くんいじめたヤツまじイグナイト

おは朝クラスタ{おおおおちつくのだよ黒子が真っ黒になってしまうのだよ

シャラ☆{イグナイト爆ww

おやコロ{やはりお前を京都に連れていくべきだったそうすれば俺はチームで一緒にバスケ出来たし上に人が居る事が耐えきれず高校からクソめんどくせぇ主将とかやらなくて良かったし大和は俺バスケは中学までー!とか言って宮城なんかに行かせなければ俺はまた高みの見物でサボれ┌(┌゚Д゚)┐アッー!

まいう坊{サボれwww

征ちゃん……(´;ω;`)}


おは朝クラスタ{赤司お前はまたそんなことを……

影万歳{他人が上にいる事が耐えられないってもはや病気

ザリガニ{厨二か。

まいう坊{厨二が何言ってんのー?俺に勝てるのは俺だけなんだから峰ちんも手遅れじゃんねー

ザリガニ{ぁんだとコラ

おやコロ{説明を頂けるかな(^^*)

シャラ☆{あっ

まいう坊{あっ

おは朝クラスタ{あっ

影万歳{あっ

あっ……}


ザリガニ{┌(┌゚Д゚)┐アッー!

シャラ☆{青峰っち違うwww

やめろザリガニ}


おは朝クラスタ{ザwwリwwガwwニww

おやコロ{みんな元気そうでよかった

まいう坊{でこれから白ちんが居なくなるのね……(-人-)

ひいいいいい:(´ω`):}


シャラ☆{いや、でも何でバレーなんスか?

成り行き?}


ザリガニ{成り行きwww

おやコロ{またお前は……

うへぺろ(´>ω∂`)☆}


まいう坊{あ、なんかひねり潰したくなってきた

影万歳{(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

おは朝クラスタ{【速報】黒子が迷子

それ前からだろjk}


ザリガニ{女子高生がどうしたおっぱいか

シャラ☆{ウソだろおい

まいう坊{えっガチで

コイツ思ってたよりヤバいww}


おやコロ{青峰ェ……

影万歳{常(J)識的に考(K)えて、ですよばかたん。そしてなぜ僕が常識的に考えて迷子なのが前からなのか熱く議論しましょう白瀧くん

あ、俺教科担当に呼ばれてた!
またねーん(´>ω∂`)☆}


影万歳{逃げた

シャラ☆{逃げたッスね

ザリガニ{逃げたな

まいう坊{あーあ。

おやコロ{宮城凸るか

やめろ}





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -