排球×黒バス。


おもに排球舞台。
主人公帝光バスケ部出身。

1軍のスタメンは無理でもベンチ組かなー
キセキ組は考え方にイラッとすんなぁコイツらマジないわーオワタんじゃねm9(^Д^)プギャーwwとか考えてる。でもバスケ好きだし最後まで残ったよ!中途半端キラーイな子。
自分はキセキの世代じゃないよー
アイツらと一緒とかームリムリーww
とか言ってるけどコイツもキセキの世代に入る。キセキの世代と交代出来るだけで十分である。

一応いろんな所から推薦きたけど
バスケは中学までかなー
とかで推薦蹴ったくって心臓病でぶっ倒れたジジババ心配やし行ってくるー二三┏( ^o^)┛!っつってin烏野。

ジジババっ子。なにか?
料理はまだまだ初心者だけど掃除洗濯はオカンから仕込まれてるよー!まかせろ。だからさっさと身体治せよじじぃー。ばばぁは料理教えてくーださい(笑)。料理出来なくても何気に生活力はある。

基本ゆるゆる語尾伸ばす系男子でたまに第1体育館でバスケして汗流してた。けどバスケ部から絡まれるので第2体育館行ったら日向に絡まれた。

oh(´・ω・`)...。。。


「なぁ!お前背ぇ高ぇな!何センチ?!」
「あ、俺?189せんちー」
「うおおおお!たけぇ!いーなー!
オレ!日向翔陽!162センチ!」
「いぇーい。26cm差ーww」
「くっそー!し、ししゃごにゅーしたら25cm差だし!」
「四捨五入wwまじか。うけるー。俺○○(仮)な。よろしくー」
「よろしく!!」

な感じの初コンタクト笑

やぁべーww日向いるならバレーも楽しそー
バスケは全国行っちゃったしー
制覇もしてるしー、
んじゃバレーするかなー(´〜`)
で少ししてバレー部入部。

時期的にGW前くらい。
ギリ合宿に間に合う感じ。
バリバリ素人ですよ!なんてったってバスケしかしてないですしー( ・´ー・`)!!!!!!ツッキールール教えてー。
って開き直って見えないところで頑張ってる子。運動センスはいい。
バスケはSFかPGあたりで赤司が(高みの見物笑で)出ないときに出る感じ。やーいサボりーとか赤司に言えちゃう心臓鉄。

バレーは背あるしパワーあるしでWSかMBで最初はピンチサーバーで入る。
背番号13番。


音駒戦で黒尾にあれ、コイツ見たことあんなーってみられるけど答え出ず残るモヤっと感。

翔陽と持ち前のコミュ力で研磨攻略。

「けんまぁー!コイツ○○!
○○!コイツ研磨!」
「えっ……、ぁ、」
「こんちわー。俺○○ー。よろしくー」
「あ、うん……。よろしく」
「研磨くんと翔陽初めてじゃないのー?」
「うん!ランニングではぐれた時ゲームしてたから声掛けた!」
「まぁじかーww研磨くんナンパされたんかー」
「ナンパって……」
「な!ななななんぱ!とか!してねぇよ!」
「照れんなってーwwで、研磨くん何のゲームしてたのー?」
「ん、これ……」
「あ。俺これ持ってるー」
「……ホント?」
「俺こっちのキャラレベルカンストしたー 」
「……え」
「あ、でもこの子全然上げてないわー
研磨くんバランスいいなー」
「うん……、やり方さえ慣れれば」
「まじでぇwwえー、研磨くんRINEやってる?ID交換しない?上げ方教えてー」
「うん、いいよ。」
「わーい」
「○○よかったな!」

東京遠征でこの人どーっかで見たことあんなーってモヤッてたリエーフに東京合宿で帝光中バスケ部って気づかれる。


「あーーーー!!!!!」
「えっ何!?」
「いきなりどーしたww」
「なに?」
「なあ!あんた『キセキの世代』の○○?!」
「えっ」
「『キセキの世代』?」
「なにそれ。」
「さあ……」
「はぁっ!思い出した!!!
そうだ!『キセキの世代』だ!!!」
「だから何それ」
「中学バスケ最強最悪!帝光中キセキの世代の○○だろ?!」
「バスケ?」
「最強最悪?!」
「全国三連覇したバッカみたいに強い世代だよ」
「マジで!?」
「全国三連覇ーーー?!」
「○○マジで?!」
「あ、うん。したねぇー」
「全国?!」
「三連覇?!したの?!」
「中1からだもんねー三連覇かーしたよー」
「はああああぁあ?!!」
「なぁなぁ!じゃあさ、じゃあさ!
○○ダンクできんの?!」
「できるよー」
「マジで!みせて!」
「いーよー
てかここにいるのみんなできんじゃねー?」

背的にーってあたりで烏養にうるせぇお前ら!練習しろ!練習!って怒られる。
休憩中にバレー合宿なのにバスケやっちゃう子。たまにやりたくなるよねー。

それみてた木兎とか黒尾がナニソレスゲェー!!!!!!って絡んでくるとプマイ。しれっと会話に入ってくるあかーしさんとか居ませんか。

それきっかけでどっかから『キセキの世代』の○○はバスケじゃなくバレーやってるってキセキの世代に伝わればいい。

キセリョとか青峰とか合宿に乗り込んでこないかな桃ちゃん経由で。

「あ、青峰だー。久しぶりー、元気ー?」
「ああ?○○お前バスケ辞めたのかよ」
「んー。辞めてないよー?」
「んじゃなにやってんだよテメェ……」
「え?バレー。おもしろいよー」
「ンなこと聞いてんじゃねぇよ。」
「えーー」


って絡みだれか。

長い!