独り言

2020/09/16(Wed)

女帝の日常限定のリクエスト募集はじめました〜
ネタを募集しております。
よろしければご参加くださると嬉しいです!

拍手も時たまいただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
励みになります〜( ; ; )

2020/09/11(Fri)

女帝の日常2第32話更新しました。
テニパとか、新テニのあれこれも色々ぶっこんで今後も続けていきたいと思います!
ヒロインのテニパ風プロフとか年表も書きたくなっちゃう(笑)
銀魂連載舞姫は銀さんの記憶喪失篇に突入です。
それから銀魂×女帝の日常混合夢も始めました。
ゆるゆるやっていきます。

それよりエンジェルガール早く書き上げなくては。

2020/09/08(Tue)

銀魂連載、舞姫の設定が崩れてきました。
銀さんたちの年齢を知ってヒロイン現在18で過去に戦争参加ってやばくないか?って思って、変更しようとおもったのですが…そしたらヒロインの髪型二十歳すぎてツインは痛いな、とか、でもツインテールがあの子のイメージ固定になっちゃってていまさら変えられないという意地とかなんかあって。結局年齢は19歳に変更し、戦争は最年少としての参加者ってことで落ち着かせます。色々無理ある設定ですが深く考えずに気にせずお願いします(笑)まだ終わりの見えない連載時に書きはじめたので今めちゃくちゃ綻び出てきて焦ってます!笑

2020/09/07(Mon)

拍手文公開したのはいいけど女帝のお部屋終わったら次どうしようか悩み中。あれはテレビ番組風なんだけど跡部とヒロインでラジオ番組でもやろうかな〜参加形式の方が面白いかなって思ってるけど、うーーーん。悩む。
それはそれとして銀魂連載の、舞姫の話。
オリジナルストーリーですがこの先彼と絡むのに必要な話を作っとかないと、と思ってのこの話でした!

2020/09/06(Sun)

昔の拍手コメントとか読み返してたら懐かしくて切なくなってしまった…
更新やめちゃったのは仕事忙しかったのが1番の理由。あとちょっと書けなくなった時期が続いたり。まぁほかにも色々リアルでありまして。サイト消そうかと悩みつつでもやっぱり書きたくて戻ってきた。昔よくコメントくれたり、遊びにきてくれた人たちもう来ないんだろうなぁ。また会えたらいいな。って思いながら続けてます。相互さんも、おそらくもうサイト自体なかったり消えてたりするから、ぼっちになっちゃった感!(笑)誰もいなくなっても私は書き続けます。生きてるかぎり。自己満足を満たすために書く。妄想は生き甲斐なので。余裕でてきたらまた企画とかしたいなぁ。参加してくれる人いればの話!笑

2020/09/01(Tue)

改装しました〜!
心機一転(^○^)

mainページや物語のページも所々変えてます。一応全て確認済みで問題ないと思ってはいますが、もしどこか不備見つけたら一報くださると助かります。

2020/09/01(Tue)

やーっと完結しました!
めちゃくちゃ急ぎ足でした!
予定してた話はカットした(必要性なかったので)けどもなかなかの話数(笑)
一時期離れていたのでもう読んでくれている人はいないと思いますが、達成感〜!満足!笑
番外編でその後の話とか書けたらいいなぁ〜と思いながら。今後は女帝と、銀魂原作沿いを書きつつサイト改装したり色々修正したりしたいです。
凍結してるものはまとめて倉庫に入れたい。

2020/08/27(Thu)

銀魂全巻揃えたらものすごく再熱しました(笑)
せめて原作沿いだけは書き続けたい。

というわけでオリジナルストーリー完結です。
ヒロインの出生は今後色々活かせたらなと。詳しい裏話とかはTwitterで呟きますので、興味のある方はぜひ。というかお友達になってほしいです!笑
気軽に交流できたら嬉しい。な。
鍵はしばらく開けてありますので、よければ。

2020/08/24(Mon)

ここよりもTwitterの方が手軽に発信しやすいので、新しくアカウント作りました。
主にサイトのことや、夢絵だったり、テニスや銀魂の妄想を語っていたり。生存確認の意味も込めて。Twitterの方が気軽かなって思って。
しばらく鍵は外しております。そのうち鍵つけるのでよろしくお願いします!

2020/08/14(Fri)

ハッピーサマーバレンタイン!
というわけで短編更新。

跡部目線のお話です。
この日が好きな記念日になっている跡部からしたら、きっと誰よりも大切で特別な日なんだろうなと思って。リアルだとファンへのか感謝とか、そういうのだと思ってる。そんな跡部景吾がすき。
ここではたった一人の人のために、ですが。
それは私の願望。笑

どうか皆さま、素敵な夏をお過ごしください。