独り言

2020/12/04(Fri)

いろんな跡部景吾が書きたくて設置した
miracle story。主にパロディです。
中の必読を読んでいただければだいたいわかるかなと。ただの自己満。妄想の捌け口です!笑

さっそく追加した「騎士に扮した王様」は、テニラビネタ。王様なのに騎士の服着てることから生まれた妄想です。王妃のために、大切な人のためなら王冠を置いて騎士にもなる男。王のプライドも捨てることができるんじゃないかなと。そんな話。落ちはない。でもこれ楽しかった〜!
王妃様目線も書きたい気もする。

2020/11/23(Mon)

新連載スタートしました〜!
跡部景吾が大好きな能天気破天荒娘のお話です。
プロローグで最終的にどうなるかわかっちゃいますが、そうなるまでのお話として書いていきたいと思います!第一部は中3〜高校卒業を目処にしております。第二部が卒業後〜となります。長期となりますが女帝と並行してがんばりますっ!自己満足作品ですが楽しんでいただけたら光栄です。

2020/11/09(Mon)

舞姫更新〜
さっちゃんとヒロイン対面してなかったので。
そして少女漫画の話で仲良くなるという(笑)
ライバル同士なのでめっちゃ仲悪くさせようかと思ったんですけど、意気投合しちゃった(笑)
意外とヒロインも乙女なので

2020/11/01(Sun)

1日遅れのハロウィンネタ。

ひそかにちょこちょこレイアウト変えてます。
不備ありましたらご報告いただけると助かります。新連載も早く公開せねば〜

2020/10/25(Sun)

エンジェルガール完結です!
読んでくださってる方いるかわかりませんが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。新連載に向けて準備します。
書きたい話多すぎてやばいです!笑

2020/10/14(Wed)

エンジェルガールやっと次で最終回です〜
これ終わったら新しい話書きたくて。(まだ連載持つんかい)一つは連載ですがもう一つは短編集というか、いろんな跡部景吾が書きたくて、自分の妄想の産物の捌け口をつくります。そのまま連載化やシリーズ化とかしちゃうかもしれない予備軍的な?笑
Twitterで診断メーカーをもとにしてたりとか、色々混ぜ込んだお話の集まり。準備整い次第気ままに更新していきたいと思います。

2020/10/04(Sun)

跡部くんお誕生日おめでとう。
大好きです

2020/09/29(Tue)

女帝更新しました〜
レオンくん登場です。
絶対ヒロインとも面識あるよなーって思ってました。書けて満足。笑
原作レオンくんあんまり出てこない?ので喋り方とか不安ですが。彼の立ち位置はあんな感じで。ギャグ路線なのでキャラ崩壊目立つんですが、なるべく見失わないように気を付けたいと思います!

あと今年の跡部景吾誕生祭、企画というほどではありませんがお話用意しておりますので、やります。今年はやります。笑
お楽しみに\( ˆoˆ )/

2020/09/23(Wed)

舞姫更新しました!
オリジナルのお話です。
次回も楽しみに〜

あと最近ハリポタパロにハマってます。
女帝の日常でハリポタパロとかいいなーって。でもヒロインをレイブンクローにするかグリフィンドールにするかで迷ってたり。笑
Twitterでその辺呟いてます興味があれば覗いてみてください。もう鍵ついてますけども(笑)

2020/09/21(Mon)

舞姫2話一気に更新しました〜

ストックたまりつつあるのでまとめて更新したいところです。
あと限定リクエスト、何件かいただいてますめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!
期限はまだ決めてないのでしばらく置いておきますので、どなたでもお気軽に〜(^^)