独り言

2023/12/26(Tue)

リニューアルしました。
ほんとは閉鎖予定でしたが、やっぱり書きたい。全部終わらせてからにしたい。と思い。生きてる限り続けたいと思います。かなりスローペースになると思いますが。

引き続きよろしくお願いします。

2021/07/13(Tue)

拍手機能あった方がいいのかなぁ……と悩む日々。メールよりそっちの方が気軽ですかね。そのうち復活させるかもしれません。

2021/07/07(Wed)

10周年の時に帰ってきて、当時は余裕もなかったためロクにお祝いしてないので。せめて11周年はやりたいなぁ、と思いました…でもこれは、参加してくれる方がいてこそ…構ってほしい!本音!笑

2021/07/05(Mon)

久々更新しました。

終わらせ方に少し悩んでいる。
くっつけて終わりにするか…いちゃこらさせたい気持ちもある。学校でいちゃついて、校内一のケンカップルで、でも甘い時は甘い、みたいな。恋人になった2人の幼馴染の時とは違う距離感、みんなに目撃してほしいし、伝説になってほしい…とも思う(笑)悩む

そしてさらに続けるかも悩んでいます。
高校卒業後、結婚するまでの紆余曲折。でもこれは少し、切なくなるし、結婚してからの2人の生活も書きたい…やばい。さすがにそんなに続けるのはくどいので、書けて結婚まで。結婚後は番外編としてちょこちょこ書く方がいいのかなぁ、とか。悩み!

2021/05/02(Sun)

ちょっと自惚れ発言します。
久しぶりに一期一会を読み返したら、案外いい話でときめきました。自分で書いたやつ、あんまり気にいることはないんですが。
あの話、最高では?自画自賛!!笑
特に最後のキスシーンね。自分で書いておきながら、先に唇奪っちゃう年下。言葉を唇で遮るって。やるな中学生。跡部景吾!そういうとこ!すき!ってなりました。全部自分で書いたことなのに、めちゃくちゃにやけました。ただの自惚れですごめんなさい。よかったら読んでみてくださいね!笑

2021/04/26(Mon)

トップとinfoだけテンプレお借りして改装…
ナノでテンプレよそから借りるのめっちゃ難しい…全部変えようと思ったけれど無理だ。笑
わけわからなくなってしまったのでとりあえず終わり!変なところあったら教えてください…

2021/04/21(Wed)

女帝がSNSやったらすごいことになりそうだなぁと思いました。跡部もインスタやってたら、二人のフォロー数えぐそうだなとも思いました。笑

2021/03/05(Fri)

トップにリクエストBOX設置しました。
女帝の日常、銀魂連載の舞姫限定で、読んでみたい話などを募集しております。
番外編になったり、本編に組み込まれたりすると思います。期間はありません。お気軽にリクエストいただけると嬉しいです。

2021/01/30(Sat)

あけましておめでとうございます(遅)

久しぶりに更新です。
銀魂長編。舞姫。オリジナル編ですが、次で終わります(笑)映画を観てきたんですがほんっとうに最高でした…そしてやっぱり、このお話完結させたいと思うので、のんびりゆっくりではありますが完結に向けて頑張りたいです。読んでくれている方がいるのかはわかりませんし、この際もう誰も読んでなくてもいいとも思います。私は私の自己満のためだけに書いていますので。

アクセス解析を見て、少しのお願いがあります。
ブックマークはトップページのみでお願いしたいです。銀魂夢のページだけトップページよりアクセス数が多いので、もしかして、と思ってます。
違ったらなぜなのかわからないのでなんとも言えませんが!笑

2020/12/15(Tue)

そのうち番外編として跡部視点のお話とかも書きたいし、ヒロインがこんなふうに跡部にベタ惚れになった経緯のお話も書きたいです。
prev top next