Diary





07/31 22:10 ( Tue )



改装終了しました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、DiaryとReplyは変わってません。

そして改装といっても色が変わっただけですw


素人がいじるには怖いところはテンプレートでも使おうかと思いまして…。

今回は一部改装ということになりましたね(^_^;)


次のupは365のお題の予定です。

最近はいくつかのお話を同時に作っているので二話くらい……いや、とりあえずは一話upにします(>_< )

自分で自分のハードル上げちゃダメですね(笑




07/24 19:55 ( Tue )



暑い日が続いていますねぇ…。

こんな日は無気力になってしまいます(>_< )


少し気分転換も兼ねてサイトの改装を進めています。

やっとタグを理解してきたのでその練習にもなりますね。

頭のなかで描いたレイアウトに近づけるのは難しいです(T_T)


スタイルシートというものもあるのですが、なかなか理解できず…。

タグを使いこなせるようになったら挑戦してみます(^_^;)






07/16 14:24 ( Mon )



またまたお久しぶりです。

やっとテストが終了しました!!

家に帰ってきてからすぐ仕上げをして新しいお話をupしました^^


すごく開放感に満ちていますw



今回のお話ですが、かなり無理があります;;

ベジータは病室から出て行ったのに次のお話では戦闘服を着ているという…。

そこのところは読んでいる方の想像でカバーしていただけたら…(^^;



話は変わりますが、私がベジブルにはまったのは夏なんです。

あまり好きでない季節ではありますが、ベジブルにかける思いはかなり盛り上がる季節ですw


とはいっても相変わらずのバラバラペースだとは思いますが、読んでくださると嬉しいです。



私がネットからはなれているいる間にも拍手をしてくださった方、ありがとうございました!!(T^T)







<<<<  :  >>>>





Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -