Diary





06/25 17:07 ( Mon )

お久しぶりです。

一週間どころか二週間も留守にしてしまいました。

本当はこの日記では私の個人的なことはあまり書きたくはないのですが、今回のように何週間か更新が滞ってしまうので少し紹介しておきたいと思います。


まず、私は学生です。

勉強にやたら力を入れているところを受験したため、月に一回から二回のテストがあります(T_T)

それも規模はなかなか大きいので勉強のためにテスト一週間前からネットはしないと決めています。

自分で選んだので後悔はしていませんが、自分の時間は少ししかとれないためこちらの更新も遅れてしまうんです…


始めの連続更新は入学、進学の春でこそのことでしたね(^-^;

特に夏はテストがつまっていますので、次回も相当遅れてしまうのではないかと…


拍手してくださる方もいらっしゃるのにこんな私ですみません。

あと三週間が過ぎればだいぶ余裕がうまれる予定です。

今は少しだけ日があるので、休憩をするときに元気があれば少しずつお話を作っていきます。

今の時点で、次のお話の半分はできました。
しかし、更新できても一話だと思います。


いつのまにかカウンターが1000をこえ、嬉しい限りです。

数多くの拍手もとても嬉しかったです。
ありがとうございます(^-^*)

これで山のような課題とも戦えそうですw


またしばらくの間留守にしてしまうと思いますが、ふらっと訪ねてくださると嬉しいです。






06/10 13:53 ( Sun )


昨日の夜に気づいたのですが、私の名前とか自己紹介とかってまったくサイト内にないですよね^^;


一応は「N」というネームでやらせていただいてます。

自己紹介もしたいですが、長くなってしまいそうなのでまた後々…。

そういってまた忘れるんでしょうね、きっとww


あんまり必要ではないでしょうが、名前くらいはサイトのAboutにのせておこうと思います。




ここから今日の本題に入りますが、これから一週間程はDiary含め、更新できるか分かりません><;

PCという誘惑に負けずに頑張らなければならないことが…。

そうはいっても更新するかもですが頑張ってきます。


7日2回、8日3回拍手ありがとうございました。



06/06 22:56 ( Wed )


もう、タイトルの通りです。

すみません!!

日曜日に今日か明日には新しいお話をupするなどと言っておいてまだ出来ていません…。


いや、一度は出来たんですけどね^^;

今までのお話と矛盾するところがあまりにも多く、思い切って一からやり直していますw

早めにお伝えすれば良かったのですがズルズルと遅れて今日となってしまいました…。


読者歴が長い私にとって新しいお話は楽しみで、予告通りでないと少し落ちんだりしてしまいます。

自分がそうだというのに自分で無責任な予告をしてしまったのでとても申し訳ないです。


私のお話を楽しみにしてくださる方は極少数であると思いますが、次からは気をつけます。



3日一回、4日一回、5日一回、拍手ありがとうございました^^






<<<<  :  >>>>





Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -