Dear MY BEAR





「ねぇ、ギュッてして」

「ん?ああ」





ギュッて抱き締められるのがいちばんスキ





一番安心できる場所。

それは、彼の腕の中。

私はそれを知ってるから、少し寂しくなったり、辛くなったり、怖くなったり、切なくなったりするときには必ず彼に"ギュッてして"とねだる。

あと、彼を恋しく思ったり、彼に触れたいとき。

そうしたら、黒鋼は私を包み込むように逞しい腕で抱き締める。


「今日は何だってんだ」

「いい匂い」

「匂い?」

「黒鋼の匂いを嗅ぎたくなったの」

「変態か」


彼の胸に顔を埋める。

ふわりと香る匂い。

大好きな黒鋼の匂い。


「黒鋼は石鹸の匂いがするんだよ」

「そりゃ石鹸で洗ってるからな」

「もっとギュッてして」


仕方ねぇなと呟きながら、強く私を抱き締める黒鋼の鼓動が聴こえた。

どくんどくんと、私と同じ。

熊みたいって言ったら、怒るかな、怒るだろうな。


「熊みたい」

「ああ!?」

「何も言ってないよー」


ほらね。

おっきくて、力強くて、頼りがいのある。

ずっと抱き締めていてほしい。



(了)


※お題配布元…確かに恋だった 様

 


[*prev]  [next#]

[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -