いざよふ

http://nanos.jp/izayou/
都々逸2


twitterで書いた都々逸のログです。ジャンル雑多でオリジナル率高し。




光まだ見ぬ 時代の波に 過去振り払い ただ進む(ひじかた折り込み)
出会えた幸せ 噛みしめながら 線香の先に 火を灯し (銀誕)
振り返らないと 決めていたのに お前の笑顔が邪魔をする(土ミツ)
泣き虫な僕を 見守っていた 兄貴に向けた 泣き笑い(新八:オビワン編)
国のためとか 仇討ちだとか そんなことより 生き延びたい(白夜叉)
後悔しないが 心の奥に 常に浮かぶは 仲間たち(坂本)
忘れたって 忘れられない 魂(こころ)に刻んだ 人ならば(金魂編)
失って気づく 光もあると 知っていたのに また失くし(金魂編)
奪われたなら 取り返しゃいい 帰りたいんだ この町に(銀時:金魂編)
ちやほやされても 彼らの瞳 写っていたのは 銀の色(金時)
ふらりと飲み屋に 入ってみるが お前がいなくて 息を吐く(銀→土)
会いたいと 忙しさの中 願ってみるが 書類の山に 息を吐く(土→銀)


渇望していた 答えの先に 見つけたものは 絶望か(/zero:言峰)


口づけ交わして サヨナラ告げて 次に会うたら 刀向け
貴方の頬を 伝った雫 それは涙か 雨なのか
お前に逢いたい 望んじゃみても 夢にも出て来ぬ 憎い人
君が私の名前を呼んで はにかみ笑う夢を見た
うなだれうつむく しおれた花に 水をやりましょ 見上げるまで
ふと気がつけば 辺りを白に 染め上げたのかや 銀世界
好きも嫌いも 背中にしょって 今日も長い 道を往く
諦めようと 決めた想いは 君の笑顔で 崩れ去る
寒さのせいだと 言い訳をして 君の肩へと 身を寄せる
優しい人ねと 周りに言われ 仮面の下で 否定する
梅は散れども 香を残し 武士は死せども 名を残す

 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -