いざよふ

http://nanos.jp/izayou/
真選組徒然

2010〜2011年にTwitterで呟いた考察やイメージなどに、若干の加筆・修正を加えたもの

【メンタル】
沖田は割とメンタル面弱いと思う。若いからこそ揺れるし、伸びしろがある。
個人的なメンタル面の強さ考察、近藤>山崎>原田>>>土方>沖田>>>>(超えられない壁)>>>伊東


【年齢】
真選組の年齢は、近藤≧原田>伊東≧土方>沖田が理想。山崎を土方より年上にするか年下にするかでいつも迷う。個人的には年上推奨だけど年下も捨てがたい。


【伊東と篠原】
伊東は自分しか見えていない。他の連中はそのことに気づかなくても、篠原くんだけは気づいている。


【イメージフラワー】
史実土方は梅。銀魂の土方は菖蒲。近藤はひまわり、沖田は藤、神威はベラドンナ。


【何のために戦いますか。真選組編】
近藤「江戸の平和を守るためだ!」
沖田「そうですねィ。近藤さんが言ったのと同じ理由でさァ」土方「俺が真選組副長だからだ。戦う理由なんてそんなもんだろ」
山崎「戦うの専門じゃないけど、強いていうなら身を守るため、かな」


【真選組と都々逸】
土方「恋に焦がれて鳴く蝉よりも鳴かぬ蛍が身を焦がす」
ミツバ篇イメージで。

近藤「たった一言言わせておくれ あとでぶつとも殴るとも」

 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -