(つまんだら何か滲んだ。)



 気が付けば《一周年!!》

今日久々にサイト内を覗いてみて気が付いた…


サイト開演祝一周年目!!…だと!?

い、いつの間にかもうそんな事になったのですか!
いやぁ…一年とは長く思えて、意外と早過ぎるものですね(*´ェ`*)キャァ

とは言い、
別に祝おうって訳ではないんですが(;´ρ`)
祝うとしてもあと二ヶ月ほど先になるのかな??

あ、じゃあ《祝!開演一周年!!》ではなく《祝!開演一周年と一ヶ月28日!!》になるのかなww

変なとこでまじめに数えてみたりw(*´ω`*)ポッ
祝えるなら祝おうか!
もう一週年来ないんだし!


正しくは、一周年と一ヶg…もう言いませんごめんなさい(T_T)





2012/01/18 23:28



 お知らせ。

最近、更新の方が遅れているのですが;

今後の更新の方は、受験勉強のためしばらくの間“休止”にする事を決めました(;_;)
訪問者の方々には大変ご迷惑おかけしますが、どうぞ御了承下さることお願います。

受験の方が落ち着いてきた所で、更新の方をまた復帰させたいと思っておりますので
今月いっぱいの更新はお休みさせていただきます。

それでも良ければ、今年度も当サイトの方よろしくお願いします!
m(_ _)m



2012/01/10 00:23



 初詣行って来ました

ゆったりと神社に初詣です(笑)
時間がゆっくりに感じる。






2012/01/01 11:31



 あけましておめでとうございます!

気が付いたら新年!!

テレビを見て笑っていたら終わってしまっていました(笑)

でもでも!笑いながら終わったっと言う事は、新年は笑って始まったって事だ!

良いじゃないか(^w^)


それと、
私が前々から欲しかったお絵かきソフトの「お試し版」をパソコンにダウンロードしました
(*^^*)

これでお絵かきの幅が広がったってわけだ( ̄∀ ̄)
ふふっ、朝が楽しみだぜ…


ん?
受験勉強…?

やっ、やりますよ勿論!
ただでさえ頭悪いのに
ここでサボったらまずいでしょ
Σ(°□°;)


っと言うわけで!
今年も当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m








2012/01/01 01:33



 クリスマスが…;


あ、あは(゜∇゜;)

あれ?
クリスマス終わっちゃった…?うそ、忘れてた…!!!
「クリスマスだわーい(-^〇^-)」とかやってるうちに終わってる!

なんてこったい;
何か絵でもって書こうかと思ってたのに…終わったか…;;
残念以外の何者でもないよ。

プレゼントは全て現金
時代の流れを感じました…






2011/12/26 03:09



 ナオミ様*お返事


そんなに褒めていただけるなんて…っ!嬉し過ぎて溶けてしまいそうです(ノ><)ノキャー
あっ、何だか目から水が…(ρ_;)

いつもいつもコメントを書いていただき、本当にありがとう御座います!大好きです(≧//≦)!!

今後ともよろしく仲良くしてください!


本当にありがとう御座いました!m(_ _)m






2011/12/22 00:17



 年賀状

やっと年賀状が完成しました(^_^;)


制作時間およそ82時間…


受験生だが、1日2時間のペースで地道にカリカリ(笑)
息抜きだよ息抜き、息抜きし過ぎなんて思わないでよ?(゜∀゜;ノ)ノ

あたしゃそんなやつなんだよ(¬з¬)ブーブー






こんなかんじなのを送ります、喜んでもらえるといいなぁ(^w^)





2011/12/20 00:12



 あわわ…;

イルミネーションを見に行くために電車に乗った私ですが
なんと人身事故により立ち往生;;



こえぇよ…;

一両目には絶っ対に行かないぞ…!


イルミネーションの画像は、
後々UPしようかと思ってます(^w^)










綺麗なトナカイでした(^w^)
しかもちょーデカい(笑)




音楽に合わせて点滅する道。

携帯ではぼやけてしまって見え難いですね;



もう兎に角、「人!人!!人!!!」でした(^_^;)

カップルが多いのでイチャコラしているカップルを見るたび
「このリア充が…」と呟いてみたり(笑)


でも来て良かったです\(^O^)/

...more
2011/12/18 17:22



 28*28様+お返事

わぁ…!
見ていただいてありがとうございます(≧∇≦)!

そう言っていただけて、もう涙が(ノ△T)

改造工事の土台は何とか出来ましたが、まだまだ未完成です。
訪問者様には大変ご迷惑をおかけいたします;

出来るだけ早く完全復帰出来るよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします!


28*28様、コメントありがとうございました!


2011/12/15 14:36



prevTOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -