(つまんだら何か滲んだ。)



 ナオミ様*お返事

こちらこそ素敵なイラストをありがとうございましたo(^-^)o
一生大切にしますね!

今後もよろしくお願いします(*^o^*)!!




2012/03/17 09:56



 あ〜あ…

今日遊園地に行くつもりだったのに、雨だと…!?

天に見離された気分だぜ(°□°;)





2012/03/17 09:54



 暇な時は。

これといってする事のない日には、パソコンに向かってお絵かき。
今回は気まぐれにケータイでパシャリ(笑)


左下のは気にしないでw;




2012/03/10 19:55



 作ってみた。

美術の授業で作ってみました。



「カゲロウデイズ」が好きすぎてつい(^。^;)


裏は見ないでえええええ!!




作り方は案外簡単!


≫紙に下書き。

≫カーボン紙などを使って厚紙に転写。

≫カッターナイフなどで影になる部分の紙を剥がす。

≫裏紙を剥がして木製の土台に合わせる。

≫裏紙をはがしたメタル箔の上に、しわにならないように乗せる。

≫布を使って軽く中に入った空気を抜いて、面取りの側部分をメタル箔で包む。

≫綿棒などを使って凸凹のエッジをつける。

≫研磨剤を布につけ、銀色にしたいところを磨く。(ここ重要!)

≫ひたすら磨く。

【完成!】


字で示すと長い!
でもやってみると意外と早く終わりますよ(^_^)



2012/03/03 12:49



 ソラオト様*お返事


感想ありがとうございました!
コメントを書く場所がややこしくってごめんなさい(;_;)それでも感想を下さって、本当にありがとうございます!
小説の方読んでくださったんですか!?聖水女こと香奈ちゃんを気に入っていただけ嬉しいです(^w^)
また何かありましたら何なりと言っちゃってくださいw

今後とも当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m



2012/03/01 20:09



 面白かっ…*お返事


コメントありがとうございました!

一言でもメッセージを下さってとても嬉しい気持ちでいっぱいです(`∇´ゞ
もしよろしければ、今度はどこかにHNを書いてくれたら嬉しいです(^O^)

これからも当サイトの方、宜しくお願いします!m(_ _)m


2012/02/29 01:33



 お知らせ。

今日でやっとのこと試験の方が終了しました。イエーィ!
と言うわけで、これからはまたいつものペースで更新再開をして行きたいと思います。
こんごとも当サイトの方宜しくお願いしますm(_ _)mペコリッ


2012/02/11 12:36



 終わったあああああああ!!!

やっと…やっと終わったっ!
入試が終わった今、私を縛る者はもう居ない!!
と言いたいのは山々なんですが…
明日もあるんだなぁこれが「面接」と言う名の最終難関。

あぁ緊張する…;
2:1のかなり不利な状況で開始される面接、あぁ恐ろしやぁ(( ;゚Д゚)ガクブル
もし落ちてしまったらどうしてくれよう…

どうもしないね(´-ω-`)ヾ(・ω・o)ォィ

とにかく早く寝て、明日に備えようと思います。
寝る子は育つ!!……関係ない;





2012/02/10 20:40



 とある日の管理人



いつかこんなのやってみたいなぁ…ってなわけでなんとなく作ってみた。

な ん だ こ れ は 、

いくら何でも手抜きしすぎだろ;




2012/02/10 19:03



 ナオミ様*お返事

お返事大変遅くなりすみません(;_;)

こちらこそ、このような未熟者のサイトとリンクを繋いで下さりありがとう御座います!!
ナオミ様を始めとした訪問者様のコメントによりここまでやって来ることが出来ました!!心から感謝しています(≧∇≦)!
ナミオ様の小説はとても心がぽかぽかして、読んでいると切なくなったり思わず口元がニヤけてしまったりと、とても感情移入がしやすく本当に心から尊敬いたします!(こんな評論家でもないのに感想を述べてしまってすみません;;)私もあんな素敵な小説を書けるよう頑張ってみますo(`▽´)o!!

いつもいつも、当サイトをありがとう御座いますm(_ _)m



2012/02/05 00:14



prevTOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -