(つまんだら何か滲んだ。)



 更新

junk+1

mainの改造工事完了!!


2012/08/06 05:24



 更新

junk+1


2012/06/11 18:07



 更新

White aster+1

このページの改造工事完了!!


2012/05/22 00:01



 あららっ

改造工事中に起こった事故。
何だかページがおかしくなってしまった;

只今必死に元に戻しております!「ついでに各ページを改造しちゃえ!」って感じでやっていってます(^w^)

top画面だけを変えるはずが
結局は大工事に…


まぁいいや(^_^)


2012/05/20 17:49



 宵風様*お返事

お返事遅れてしまいすみません;
宵風様、コメントの方有り難うございます(^_^)
今後とも当サイトを宜しくお願いします!!m(_ _)m


2012/05/13 01:25



 王国心の…*お返事

お返事遅れてしまいすみませんでした;
そう言って頂ける事が何よりの喜びです!
これからもこの言葉を源に頑張ります!!
もしよろしければ今後コメントを送って頂くさいにお名前も入れてくれれば光栄です(^_^)

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


2012/05/13 01:22



 いつも楽…*お返事

メッセージ有り難うございました!
そう言って頂けてとても嬉しい限りですっ!
もし良ければHNも書いてください(^o^)

これからも感想頂けたら嬉しいです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m



2012/04/24 03:14



 名前決定!


けっこう前に募集した「オリキャラ君」の名前がようやく決定しました!
色々と案を出して下さった方々、どうもありがとう御座いましたm(_ _)m

名前は、なるちゃん様から頂いた「シグ」に決定です(^w^)

こんな企画にお付き合いしていただき、本当にありがとう御座いました!!
彼は最近始まりました“裏連載”により活躍中です。
もしお暇があれば覗いてやって下さい(^_^;)

その他の案をくださった方々も、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後とも当サイトをよろしくお願いします!




2012/04/03 21:00



 ハッピーデイ!


今日は公立受験の結果発表のひでした、私は関係ないんですけどね(^_^;)

公立組の友達がドキドキな日ですよ!私もドキドキでしたよ(友達の合格知らせのメールで起きたやつが、よく言うゼッ)

…まぁそんな軽い嘘は置いといて;みんな合格して良かったです(o^∀^o)

ちなみに私は高校から出された宿題を(…高校では課題と言うのか?)カリカリ地道にやっております。


正直ちょっと疲れてきた(-.-;)



2012/03/24 02:02



 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

後期受験も終わって、友達も含め自由の身になった私たち…
そしてとうとう念願の“ユニバ”へ行くことが出来ました!!



これはキツかった
何がって、待ち時間だよ…!

「あ、80分待ちだ」
「80分くらいなら大丈夫やろ」

甘かった。

「なっ長い…!!」
「脚がぁ!脚がぁぁ!!」

けして80分などと言うと長さではなかったため、アトラクション後に待ち時間を見に行ってみると…

「……。」
「ひゃ…120分っ…」



おっきなサメだったよ(°□°;)



スッゴく格好良かったです!!


開演から閉園まで居ました(^_^;)
12時間くらい歩き続けたのかな?帰りは脚がガクガクでした…;


ユニバ、また行きたいなぁ\(^ー^)/


2012/03/20 11:08



prev|TOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -