◇つぶやき
06.16 ( 16:53 )
mainメニューにらくがきを追加しました
なかなか絵を描く時間をとれないので汚いラクガキを投稿します(><)!



04.25 ( 18:34 )
お久しぶりです><
仕事が始まってつらたんな日々です(´・ω・`)
絵描きたいよー時間が欲しいよー…

イナクロ最終回よかった!!
そんでもってイナギャラ楽しみですな//
イナズマは元気の源。



02.25 ( 00:09 )
ただいまイナイレでアイマスopパロ動画を作成中です(・∀・)ノ
(まぁ…作ってもパソコンの中で眠るだけの運命w)
サビ部分は
円堂の制服からユニホームへの変身シーンから始まり→照美→ヒロト→緑川→一之瀬→吹雪→不動→佐久間→立向居→風丸→フィディオ→ロココ(ここまで完成中)→鬼道
てな感じでやってます。
鬼道さんのマント部分に苦戦中なうですw
今のところ190枚くらい描きました(((・・;)

以前はイナゴでバンバンブー☆パロ作りました(完成済み)
これもパソコンで眠ってますwそして自己満足w



何が言いたいのかというと…
サイトの更新が遅いのはこれが原因ですw
すみません…!



01.04 ( 15:18 )
あけましておめでとうございます!
あっという間に2013年ですね…!
今年もivyをよろしくお願いします^^



11.23 ( 00:48 )
私事なのですが、最近内定をいただきました!就活からの解放…(;▽;)ヤッター まぁやっとスタート地点に立てたってだけで大変なのはこれからなんですけどね(>_<;)wいろいろ不安だらけですが頑張ります!
ということで、来年からは忙しくなるので暇な今のうちにたくさん絵を描こうと思います☆後悔しないように…!リクエストとかいただけたら喜んで描きます。
更新が遅いにもかかわらずいつも当サイトを訪問してくださりありがとうございます!ほんとに嬉しく思っています…(;ω;)
これからもivyをよろしくお願いします。



11.12 ( 14:08 )
HPに更新履歴を追加しました。
また、mainのmaの方がパソコンからだととても見にくい事に気がついたので、改めて作りなおしました。画像少し減りました。www 今までパソコンからご覧になってくださっていた方、申し訳ございませんでした。



09.12 ( 12:33 )
お久しぶりです。更新が停滞してしまっていて申し訳ございません(´□`;)ひさびさに絵をかいて一枚upしました☆
最近のイナゴはなんかすごい事になっていてなかなかついていけないですwみんなちゃんとサッカーしようぜ!?w
マントをつけていたころの鬼道さんがこいしいです。



07.04 ( 22:06 )
今日イナゴの映画のDVDを借りてきて見た!
シュウやっぱり可愛すぐる(^q^)!!






07.02 ( 20:48 )
ついに1000hitを越えました!

当サイトを訪問、そして支えてくださった皆様。ほんとうにありがとうございます(^^)
今後ともivyをよろしくお願い致します!

あとで記念にフリー絵描いてupしたいと思ってます(^ω^)



06.14 ( 16:08 )
お久しぶりです(^-^;むーです
なかなか更新ができなくてごめんなさい;;

最近ペンタブを買いました!まったく使いこなせません!
結局いつも通りマウスで描いて、色塗るときだけペンタブ使ってますw
お金もったいねぇ!!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -