◇つぶやき
04.09 ( 22:51 )
今週でイナゴ最終回だあ〜(´Д`)



04.09 ( 22:49 )
最近のマイブームである「汎用うさぎ」。
なんかもうすごいかわいい



03.27 ( 17:41 )
スマホにしたらサイトのトップが崩れたwwまた作り直さなきゃーorz



03.25 ( 16:06 )

今日ケータイをスマホにしました(^∀^)
使い方わけわからんwww




03.21 ( 23:35 )
※今日のイナゴ感想






豪炎寺もう髪切ってくれ…!!



03.15 ( 18:09 )
今日で某イラストサイトが閉鎖します(´・ω・`)イラストを描き始めるキッカケになったサイトなのですごく寂しいです でも某サイトのおかげで素敵なお友達にたくさん出逢えました!サイトに思いきって参加してよかった!!管理人さん大好きです 今までありがとうございました☆この出逢いにマジで感謝!!


03.15 ( 17:49 )
面接わず!緊張したあぁぁあ(´ーωー`;)


03.14 ( 15:53 )
ドライブ行ってきた(^ω^)バックで駐車が出来ない;;


03.11 ( 21:10 )
震災から今日で一年。去年は大変だった(´・ω・`)今日は雷と雹、やっぱり3/11は恐ろしい…
今年は何事もありませんように!



03.10 ( 23:15 )
UFOキャッチャーでチビトラ3匹げっと!モフモフ//







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -