二日ぶりに浴びる熱いシャワーの前で智樹は困惑を隠せずにいた。
あの後、引きずるように連れられたのは、繁華街から5分ほど歩いたマンションだった。
7階建ての最上階の部屋に着くなり、風呂に入れと脱衣所に追いやられてしまった。
そうして、智樹は素直にその言葉に従っているわけだが――。

(佐野さん……怒ってる、のかな?)

確か、自分はもういらないときっぱり言われたはずだ。
それなのにまた連れ戻された。
いくら考えても馬鹿な頭ではわからないと、蛇口のハンドルをキュッと閉めた。

そろり、と脱衣所から生白い脚を薄暗い廊下に伸ばす。
風呂から上がると、着慣れていたボロボロのジャージがなくなっており、智樹は散々悩んだ挙句、バスタオルのみ身に着けた。

最初に連れられて来たマンションよりかは、小ぶりで庶民的な造りなので、すぐ先のリビングドアの向こうに佐野がいることがわかった。
ドアを開けることに躊躇していたが、冷え切ってしまった体がぶるりと震えたことで、意を決して中に入った。



「遅い」

開口一番に、冷たい声に刺された。
振り向きもせず、ソファに座っている佐野の表情は智樹からは見えない。
けれど、部屋中に充満し、むせ返るような煙が佐野の不機嫌さを表していた。
ジャケットやネクタイを脱ぎ、ラフな格好にはなっているのに、その威圧感は損なわれていないようだ。

智樹はごめんなさい、と口篭る。
佐野は銜えていた煙草を、吸殻の山に押し付けるとここで初めて動いた。
未だドアの前で俯いている智樹の横を通り抜けるかと思いきや、腰から掬い上げるよう小脇に抱えられた。
そして、そのまま廊下に逆戻りし、突き当たりの部屋に運ばれた。


驚愕で声のひとつも上げれない智樹が我に返ったのは、ベッドのスプリングで体が弾んでからだった。

「あ、の……佐野、さん……」

智樹をベッドに投げた張本人は、傍らに佇み見下ろしていた。
照明のない中、薄ぼんやりと見えたその表情に、智樹は震えるほど血の気が引く。
目の前の男は、今にも何でもないように人を殺しそうな程、感情のない眼をしていた。

拘束されているわけでもないのに、智樹は一ミリも動けなかった。

「お前、さっき体を売ろうとしていたな?」

何をされるのかと身構えていたが、佐野は無表情から一転、嘲笑った。
それが何か良くないことへの兆候に感じ、智樹は自身の鼓動が大きく脈打つ音を聞きながら、はい、と弱々しく答えた。

「なるほど、お前の何でもしますとやらは、股を開くって意味だったのか」

佐野は、方膝をマットレスにつく。
その重みでスプリングはぎしりと鳴り、智樹の体も揺れる。

「だったら前言撤回だ。稼がせてやるよ、その体でな」

気付けば、佐野に覆いかぶさられ、逃げるどころかもう何もできないことを悟った。



「うっ……い、っ!はあ……はっ」

脂汗を滲ませた智樹の下肢は、佐野の赤黒い猛りが突き刺さっていた。
病的に痩せ細った体に、雄々しいそれとでは淫靡というよりも残虐的であった。

「はっ……もっと色気のあるよう声が出せないのか」

快感など少しもないことがわかっていながら、佐野は容赦なく腰を打ちつける。

「所詮5000円の体だからな、こんなもんか」

そして肉体だけでなく、精神的にも智樹を傷つける言葉を吐き続けられた。
生理的なものか、感情からか、智樹の目から雫がこぼれる。

「……泣き顔は余計萎える」

舌打ちすると、佐野は律動を速めた。
反対に、智樹は痛みや疲労により徐々に意識が霞んでいった。





その日を境に、智樹は佐野直々に“買って”もらえることとなった。
意識を取り戻すと、最初に連れられて来た高級マンションの一室にいた。
暫くして、佐野が部屋に入ってくるなり、5万円を見せ付けた。

「これからお前を一回5万円で買ってやる」

そして小馬鹿にした笑みを浮かべると、札を智樹には渡さず、懐にしまった。
不思議にそれを見ていた智樹に、佐野はある物を投げつけた。

「せっかく稼いだ金だが、治療費を差し引くと残りはそれだけだ」

智樹はシーツに埋もれた500円玉をじっと見つめる。

「食費やら家賃もタダじゃないからな。あと3244万円と利子もだ。精々頑張るんだな」

そう言い残し、佐野は部屋から出て行った。
そっと、丁寧に500円玉を拾い上げると、大事に両手で握り込んだ。


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -