※作品語り、キャラへの質問等多々あるので注意!
※稀に日常語りなんかもあります

▼14.06.09 Mon 03:13
真夜中の更新ばかりすみません
仕事から帰ってきて、書き始めるので、いつも更新がこんな時間帯に……。
速筆になりたいです。
この前自分の執筆速度はいかほど遅いのか調べてみたら遅筆と呼ばれる人にすら入ってませんでしたorz
遅くても二日で大体一万字程書けるそうです。
私は一日に三千字が限界です。
小説家さんって本当にすごいですね。
形容詞だとか比喩だとかすらすら出てくるんでしょうか?
私が本を読まなさすぎるのもあるんでしょうが。

三本目、頑張ります!


▼14.06.06 Fri 19:37
と、とりあえず一作目!
番外編10年後の二人シリーズ一作目は好きとの二人です。
本当は100万hitに乗っかって100年後の二人にしようかと思ったんですが、違う違う100年後ほとんどのキャラ生きてねえよ、とやめました。
それでも若干名生きてるから悩んだんですけど。笑
それか、1年後、10年後、100年後と割り振ろうかとも思ったんですが、今度はどの年数にどのキャラをあてようかと悩み出したので、全員10年後にしました。
10年後、果たして当サイトのキャラはどうなっているのでしょうか。

好きとのお二人はせっせかと働いておりましたね。
この二人は四六時中一緒にいて欲しかったので、最終目標に二人のお店を掲げてもらいました。
でも、今ふと気付いたのですがゲイの方がやってるお店ってどこからともなくゲイが集まってきますよね?
こ、この二人の店もゲイバーならぬゲイカフェに?(゚д゚;)
設定的にはすずめと埋もれ木とは同じ町でして、いつかは邂逅させたいと思っていたので、ある意味チャンスかも?笑
あ、でもそうなると出会うのは30歳前後になっちゃうか……。
ちなみに水神様の神社と今回の新作露草の神社も同じ町(というか市内)にあります。
つまりこの五組には色んな可能性が!笑

よし、二作目頑張ります。



▼14.06.05 Thu 22:45
予定は未定ですよ
企画に関しては本当に予定は未定という言葉に重きを置いていただきたい。笑
とりあえず、一つのテーマ縛りで書いてます、が、何だかこれでいいのかと不安になってきました。
ちょっと推敲に時間が掛かるやもしれません。

新作も今までにないスピードで書き上げたのでちょっと不安です。
もちろんプロットも練り、自分の中では最高の物をと思って書いたわけですが、あまりにも早めに仕上がったので自分を信じれないところがあったり、なかったり……。
えっちシーンがかなり少なめだったのでいつか番外編でリベンジしたい、ですが、この二人もくっついたとは言え、暫くぎこちない雰囲気になりそうです。


▼14.05.30 Fri 21:58
100万hit記念?
書いてます、記念小説。
新作一本です。
またまた日本の神様のお話です。
ちなみに水神は全く関係ありません……。
それとボヤイター本当はあと三本連携した小説をアップするつもりだったので、そっちも書こうかと思ってます。
後は100質の水神verもアップしたいです。
それから加筆修正もちょこちょこやっていこうかなーと。
やることいっぱいですが、順番にクリアしていきます!

浮気相手受けのお話、どうしようか悩んでます。
最近話数が10話超えちゃうので、何とか10話以内に収めたいです。
でもそうなると受け子が苦しむ期間が減るしなぁ……。笑

とりあえず今は100万に集中します!


▼14.05.15 Thu 20:03
堀江くんお疲れ様でした
むしろ私が疲れました。笑

堀江くん本当の本当に難しかったよ!
悪気は全くないのに地味に性格悪い子みたいになっちゃいました。
これは私も常々思ってることなんですが、八方美人な人って憧れますが、無責任なところもあるなぁと。
でも憎めないんですけどね!憎めないけど憎たらしい!と思ってしまいます。笑
それに旭も人との距離感を測れなかった、自業自得な部分もあるかな。
もちろん一番いけないのはいじめた島本くん達ですよ!いじめ、ダメ!

堀江くんは自分の影響力を自覚してる分、良い子なんだと思いますよ。
自分のキャラに良い子も何もないですが。



最終回まで突っ走ります!



▼14.05.12 Mon 23:31
発掘!
メモ漁ってるとこんなネタが。

美形×元親衛隊
卒業後の話
受けは親衛隊の当番制で一度だけ攻めに抱かれた
卒後攻めと会い、元親衛隊と言うと嫌がられる

これもいつか書きたいなー。
書きたい話が溜まってく一方だ。
早く消化したい!

こういうネタはたくさんあるのですが、やはり一本の物語としてプロットを立てようとすると、ぴたりと筆が止まるんですよね。
私が一番苦手なのは攻めがどうして受けに惚れるか、です。
最初受けに対して厳しく当たっていたのに何をきっかけに好きになるのか……。
特にうちの受け子は平凡な上、うじうじしてる子が多いのでなかなか発展しないんですよね。笑

上記のお話なんてどう好かれていくのかさっぱりです(^q^)
健気っ子は取り扱いが難しいです。


▼14.05.04 Sun 01:29
頭かっちかち
大体物語に詰まって、それでも無理矢理絞り出す時は頭の血管切れそうになってます。笑
一番苦しかったイメージがあるのは水神です。
単語一つにしても昔の名称を調べて、書いて、なのですごい時間がかかったような気がします。

でも市の一人称が僕の時点で時代背景ぶち壊しなんですけどね……でも、あの時代、一人称は「わ」とかなんですよ、確か。
あなたは「な」だったはずです。
そうなってくるともうさっぱりじゃないですか。笑
「なはわの生贄じゃ」とか決まらなさすぎる……。
水神は口語訳したってことで。笑

血管の話でした。
埋もれ木も絶賛血管ピクピク中です。
こっちの場合、キャラをどう動かすかでピクピクしております。
堀江くんをどう動かしても、すぐに退場しちゃうので困ってます。
もっと物語の核心に近づいてよ!と思うのですが……。
堀江くん難しいなあ。


▼14.04.29 Tue 23:34
詰まった!
埋もれ木、今行き詰まってます……。
島本くん挽回ターンなんですが、なんか挽回のしようがないよね、この子と思っちゃいまして。

そして誤字脱字チェックのためたまにサイトに上げてる小説を読み直すんですが、誤字だらけでした。
ああ、直さないと!


▼14.04.26 Sat 02:49
びっくりした
久々にパソコンでサイトチェックしたところボヤイターがぐちゃぐちゃでびっくりしました!
問題はタグにある……というよりかはブラウザにあるみたいで私はIE9で作っていたのですが、どうもそれがIE11には適さなかったようです。
ですのでパソコン、尚且つIE11の方は互換表示の項目に当サイトを追加してみてください。
もしかしなくとも別のブラウザでも崩れてそうですね(゚Д゚;)
ここで言ってもあれなので後日報告事項に上げます。
もうちょっとシンプルな企画にすべきでした。笑

そして更新も随分お待たせしました。
島本くんのストーカーっぷりをいかんなく発揮してもらいました。笑
ストーカー行為については言及してませんが、ナチュラルなストーキング発言をお楽しみください。
書きながら島本くんはこれでいいのか悩みましたが、どっちにしろ取り返しのつかないこといっぱいやってるなと開き直りました。
本当にこの二人はくっつくんでしょうか……。
頑張れ、島本くん!


▼14.04.20 Sun 19:00
サボりまくってすみません
そろそろ更新したいです……。
じゃあしろよ!って突っ込まれそうですね。笑

連載を途中で止めてる状態が個人的にすごく嫌なので何とか完結目指します!
久しぶりにPC開いたのでアップデートの催促が物凄いことになってます。笑

随分前にやった100質で矛盾点を見つけてしまったのでそれも修正せねば……。


<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -