※作品語り、キャラへの質問等多々あるので注意!
※稀に日常語りなんかもあります

14.07.12 Sat 00:18
既に1000票に達しそうな勢いです……!
一週間〜一ヶ月くらいと見ていたのですが、びっくりしました。
複数回答可なので、お一人様七票持ってるのですが、それにしても早かったです。笑

そして一位と二位は予想通りでした、まだ決まってませんが、恐らく覆ることはなさそうなので。
三位のすずめの涙は正直予想外でした。
復活した時にどさくさに紛れてアップしたものなので、読まれているのか読まれていないのか、人気なのか不人気なのかさっぱりわかっておりませんでした。

あ、それから後日きちんとお返事しますが、「月はまた満ちる」はどこにありますか?との質問をいただきました。
わかりづらくて申し訳ありません。
100万hit記念企画ページにございます!
うーん、やはり企画ページをリンクするのではなく、直接小説をリンクした方が良いですかね?
また時間がある時に弄ります。

↓追記にて、番外編の素案等々……


すずめの涙は、本編完結後からずっと書きたい書きたいと思っていたネタでいこうかと思います。
詳しく書くとネタバレすぎるのでぼかしますが、一言で言えばすれ違い、です。
あんな思いをしてまでくっついたのに即すれ違わせるとは、とややSに目覚めそうな私ですが、このネタなくして二人は真に結ばれまい!と意気込んでおります。笑

水神は悩んでます。
子どもネタも良いですし、いっそ数百年後の現代になってからの二人とかでも良いですし……。
それともたまには神様らしいことでもさせましょうかね。

透明のアリアは実は毎回かなり難産しております。
と言うのも私としては、本編で綺麗にスパッと終わった気でいたのです。
しかし、よくよく考えてみると両思いになってから甘々えっちしてないし、魔族にどう受け入れられたのかも書いていない!と気付きました。
でも、気持ち的には完結しているので、そこからひねり出すのがとっても難しいのです。笑

ただ、前回書いたプロポーズ話で、ちょっと世界観が固まってきた(というか視覚化できてきた)ので、その辺は楽しく書いています。
街の描写なんかしている時に同じ世界で違うお話が思い浮かんだりしたので、それもいつか書きたいと思います。
いつか書きたい物のストックが今すごいことになっておりますが。笑

今回はプロポーズ話の続きで、結婚式ネタにチャレンジしてみようかな、と思います。

あくまでこれらは予定ですから、思いっきり違うお話になることがあります。
もし全然違うお話になっていたなら、「あ、良いアイデアが浮かんだんだな」と思ってくださいませ。笑

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -