※作品語り、キャラへの質問等多々あるので注意!
※稀に日常語りなんかもあります

14.06.16 Mon 02:55
何故真夜中なのか、その理由がわかりました。
作業開始時間が大体22時なのですが、ずばりそこですよね。
開始時間がそもそも子どもはもちろん世の社会人の方々は大抵寝てらっしゃるお時間ですものね。

以下作品語り。

今回更新の埋もれ木ですが、ちょびっといやらしいシーンがあります。
そして受け受けしい島本くんが……。笑
おかしい、私は攻めが受け受けしいのはそこまで得意じゃないんですが、島本くんは去勢でもしたのかと言うくらい受け受けしくなります。

ちなみに彼の未だ健在な性悪ポイントは、親のコネで入った会社(もちろん実力はありますが)で、専務の子息だと言うことで厳しく出られない上司や同僚達をいいことに、平然と定時に上がったり有給届けを叩きつけたりしているところです。
もちろん、金持ちの坊ちゃんとか大企業専務の息子とかっていう色眼鏡で見られることは大嫌いな彼でしたが、旭の為ならそれすら利用してやるぜ!という男です。

旭に仕事部屋与えたのは寝室を一緒にするため、小説家を頑張れと励ますのも在宅ワークでいてほしいがため、と中々小賢しい奴です。笑
しかし、旭も実は似たような考えをしていたりします。

この二人、喧嘩するのでしょうかね。
したとしても旭が怒り、島本くんが死にそうな顔で謝り倒すくらいしか想像できません。笑
そんな顔を見て、旭があたふたして喧嘩どころじゃなくなるという。
当サイトは喧嘩できるカップルがいないような……。

喧嘩話、どのカプかでいつか書いてみたいと思います。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -