NEW

11/21 14:54
報告事項

皆様お久しぶりです。
約一年ぶりの更新でございます、ご無沙汰しておりました。
ほとんど休止状態と言える中ご訪問していただき、中には応援のコメントをくださる方もいて大変ありがたい気持ちで一杯でした。

本来はまた創作意欲が溢れるくらいまでお休みさせていただこうと思っておりましたが、再度ランキングサイト様にも参加させていただこうかと考えています。
更新頻度に関しては私生活が多忙のため数ヶ月にまとめて、と言った形になってしまいそうですが、書きたいと思うネタだけはどっさり溜まっているのでちまちま消化していこうと思っています。

何とも中途半端な決意表明ではありますが、こんな管理人共々「僕の言葉」をよろしくお願い申し上げます。

mikiko.
11月17日までに滞っていたコメントの返信を随時アップさせていただきます。
コメントをくださった方も忘れられていると思うので全文掲載させていただいております。
不都合や返信漏れ等ございましたらMAILよりご一報いただけると助かります。

拍手返信
2014.10.11-2014.12.25 までの方
2015.01.01-2015.06.27 までの方
2015.07.02-2015.11.16 までの方

メール返信
2015.05.31 ys様
2015.10.21 名無し様

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -