NEW

11/23 00:58
拍手返信

2015.07.02-2015.11.16にコメントをくださった方々へのお返事です。

その間当サイトを訪問してくださった方、拍手してくださった方、またコメントをしていただいた上で返信不要と仰ってくださった方、本当に感謝しております。
更新頻度の低いサイトではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの文章は全文掲載させていただいております。
もし不都合がございましたら、ご連絡いただけると対応させていただきます。
2015.07.02 Thu 19:44
他の創作活動の方に移行してしまったのでしょうか?
150万hit企画の残りの作品も楽しみにしています!

そうですね、他の創作活動に精を出していました……が、やる気さえあれば並行して活動ができるのではないかと思い直し、再びサイトを復活させてみようと今回更新いたしました!
150万hit企画も無事完走いたしました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。

2015.07.06 Mon 02:45
素敵小説を思い出したかのように何度も読ませていただいてます

素敵小説だなんて光栄なお言葉です。
何度もお読みいただき大変嬉しく思っております!
コメントありがとうございました。

2015.07.10 Fri 02:25
小説とっても素敵です!アリアと水神と拍手連載が特に好きで何度も読み返しています★
更新気長に待ってます(o^-^o)

当サイトの小説をお褒めいただき大変嬉しいです。
「透明なアリア」と「水神」、そして拍手連載を気に入っていただけたようで良かったです。
大変お待たせいたしましたが更新再開いたしました。
コメントありがとうございました!

2015.07.12 Sun 13:49
お元気でいらっしゃいますか?

ご心配おかけして申し訳ありません。
休止中私はバリバリ元気でした!笑
コメントありがとうございました。

2015.07.23 Thu 19:35
待ってます!

大分長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。

2015.07.24 Fri 23:43
みきこさんの小説どれも大好きです!これからも応援してます!

そう言っていただけると執筆者として冥利に尽きます!
応援していただいた分頑張って更新いたしますね。
コメントありがとうございました。

2015.08.25 Tue 05:27
何度読んでも感動しかしません!ここのお話本当に大好きです!!

何度も読んでいただきそして感動までしてくださるとは本当に幸せです。
当サイトの作品を気に入ってくださって良かったです。
コメントありがとうございました。

2015.09.05 Sat 16:14
まだ企画小説1・2位が残っていますし、戻って来てくださいますよね…(´;;`)?いつまででも待ってます

大変お待たせいたしました、申し訳ありません。
無事1位、2位更新いたしました!
コメントありがとうございました。

2015.09.12 Sat 00:08
こんばんは!全作品私好みで大好きなサイト様です 更新を催促したりしないですが、サイト削除だけはしないでくださいね!いつまでも待っています

当サイトの作品が閲覧者様の好みに合っていたようで良かったです!
完全な休止状態にありましたが、削除は今のところ全く考えおりませんので大丈夫ですよ!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。

2015.10.25 Sun 09:32
すごくあなたの物語が好きです。

そう言っていただけると執筆者冥利に尽きます!
コメントありがとうございました。

2015.11.02 Mon 00:22
いつも愛読させてもらっています。切なくて、でもハピエンな全てのお話が大好きです。

愛読していただいて大変光栄です!
私自身切ないけれど絶対ハピエンという流れが大好きで(むしろそれ以外は許さない勢い 笑)それが表現できていてなお閲覧者様に伝わったのならとても嬉しいです。
コメントありがとうございました。

2015.11.16 Mon 03:11
雰囲気が大好きで、ずっと、小説を読み返させて頂いてます。冬も本番が近づいて参りましたので、お体に気をつけてお過ごしください。

作品を読み返してくださりとても幸せです!
体にまで気を遣っていただき感謝いたします。
コメントありがとうございました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -