×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

結局炭酸飲料を全部飲むことはできず、水谷の帰るか、の一声で私はそれを鞄のなかにおさめた。水谷がサドルに座るのを確認してから、私も再度荷台にまたがる。なんなく自転車は前に進んだ。

「てかさー」
「なに」
「なんでみょうじ、今日は腰つかまねーの。いつもこしょこしょまでしてくんのに」
「…」
「危ないでしょ、ツカマリナサイ」
「…あー、うん」
「なに可愛い子ぶっちゃってんの」
「うるさーい」
「あ、怒った」
「…水谷もさあ、阿部みたいに、めんどくさいって、うざいって思ってる?」
「はあ?」
「私たち、友達じゃなかいのかなあ」
「…思うわけないだろ、てゆうか思ってたら後ろなんてのっけないし」
「…」
「遠慮しないでいいんだよ、てかされたくねー」


そうだよねえ、水谷。私もずっとそう思ってたよ。遠慮すんなよ、って思ってたんだよ。水谷は前を向いたまま、振り向かない。びくびくしながら腰に手を回す。水谷はその手を強引に掴んで、がっちり腰の周りを覆わせた。水谷は振り向かない。水谷は、振り向かない。今になってようやく目頭が熱くなった。どうして泣きそうになっているのだろう。水谷の背中におでこを押し付ける。じわじわ、白いシャツが周りの黒に溶けていく。どうして私は泣いているの。


「俺たち、友達だろ」


だって、友達でしょう?