色々あったんですよ、色々と

「ワイフー姐、ま〜た友人増えたのか?行く先往く先でよく拳と交わっていくねえ…」
「い、色々あったんですよ!アだって留守中の間大人しくしてましたか!」
「俺は大丈夫だったよ?…で、その友人ってのは何処に居るんだ?」
「え、え〜と…」
「すみません!この薄い板に人が閉じ込められているのですがいったいこれは何なのでしょうか?!まさか歳獣の眷属か何かでは!?(ウタゲから貰った)」
「…えっ、古い漫画でよくある古代人が発する言葉を本当にしているなんて初めて見たわ」
「ア、ちょっと後で事務室まで来てください(説教コース)」

2023.07.28


/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -