マヨヤキタコの謎

「サイカ、聞きたいんだけど…マヨヤキタコの具材って、何を使ってるの?」
「そういえばうちも知らんかったなあ。一体何を使ってるんやろ。フラミーの卵がとろっとろに溶けてこれがええんやで」
「じゃあ肝心のタコは何を使ってる……まさか、ルクスリア王国のあのデカいイカじゃないよね?」
「んな訳あるかい!!!!親父が鍛えた兵士でさえ梃子摺る強いイカドラゴンが簡単に倒せるかっちゅーねん!そんなんだったらワイが即倒してるわ!!後あれはタコじゃなくてイカやで!!」
「おーノリ突っ込み…ま、そりゃそーだよね…(イカドラゴンに突撃してるヤエギリから目を逸らす)」


2023.07.27


/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -