m e m o


2014/08/07 12:07

長らくの放置、申し訳ありません。
サイト整理をいたしました。
ここを続けていくかはまだ決め兼ねてますが、しばらくはこのままでいくつもりです。
この間にも訪問してくださってる方がいて、本当に感謝しかありません。
もし私生活に余力があれば、また少し書き足したいなとは思っております。

2011/10/09 16:51

零崎咲織様からフリリク頂きました!

・チハヒカで甘いの

出来上がりましたら、企画のページにリンク貼ります。
対応が遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

2011/09/27 17:23

1万打企画のお知らせ!

フリリク受付中〜(●´∀`●)

2011/09/27 00:36

1 万 打 感 謝 ! !


こんなサイトに足を運んでくださった皆様に、今一度感謝します!m(_ _)m

企画の方ですが、フリリクにしたいと思っております(*・ω・)ノ
これについてはまた改めてページ作りますので。
リクしてくださる方は、考えておいてくださいね←

では!
改めてもう一度感謝致します。

1万打ありがとうございました!!

2011/09/20 14:36

昨日は館山の海に行ってきました。
意外と水が綺麗で、泳げたんですよ!
暑かったし、良かったですヽ(^。^)丿

昨日の暑さから一転、今日は寒いくらいですね(>_<)
皆さん、体調には気をつけてくださいm(_ _)m
…とか言いつつ、私は生理痛が酷過ぎて学校を早退しました(^-^;
最近腰にきちゃうんですよ(笑)
歩くのがつらい…(;´Д`)

無事に帰れて気力が残っていれば、小説upしますのでww
× |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -