m e m o


2011/09/18 23:32

今日は2週間ぶりにインパしました!
最近TDS行くことが多いです(笑)

流石に連休のため混んでましたね(゚〇゚;)
ドナルドに会ってきた(*´∀`)
可愛かったよ〜(●´ω`●)

明日はどこか出掛けるらしいので、帰ってきてからミッキーに会いに行こう!

小説をupしようと思ったら、ノートを学校に忘れてきてしまったorz
なので、火曜日まで待ってください(>_< )

2011/09/16 07:54

放置してしまってすいません(>_<)
ちょっと受験関係を主に、かなり忙しい日を送っていたのでなかなかサイトに顔を出せませんでしたorz
小説の更新も滞ってます(ノД`)
とりあえず生存確認はTwitterでやってますので(笑)

アカウント: ak1337
名前: ありす

フォロー大歓迎です(笑)

JSECの書類を出すまでは亀更新になると思いますが、温かく見守ってくださいm(_ _)m

2011/09/12 18:29

やっとスマホの使い方に慣れてきました(笑)
すぐ電池切れちゃうのがちょっと痛い点ですが。
本気で予備の電池パック買おうかな?(´・ω・`)

そういえば、期末テストがいっぱい返ってきましたww
まさかの数学14点wwww
でも平均点も14点←
どういうことだ?!(゚Д゚;)
一体何があったんだ?!

2011/09/11 23:01

純華様、貼り替えのご報告ありがとうございました!

2011/09/11 11:55

今日は法事です。
美味しい昼ご飯が楽しみなありすですww

さっき終わったので、これからご飯〜(*⌒▽⌒*)
|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -